[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
磐田大会のあとは♪
2時ころ会場をあとにして、お昼を食べ損ねたのでランチへ
Rossi Oyajiと菊一家も一緒に

「さわ○か」へ向かうが、この時間でも人がたくさん待ってる
なので、磐田の湯向いのグルメ亭へ
やった~、久しぶり~♪

クィーンズとったので、パパのおごりなのさ

なのでちょっとリッチなレディースランチ

メイン鯛

メインの鯛のソテー
めっちゃおいしかった!


デザート

デザートは小さめのが3種類も!

おごりだとさらにおいしいよね


そして往路と同じルートで6時には帰宅。


そして夜、スカイAのRossi Oyajiの勇姿を見に菊一家が遊びに来ました
大量のおやつとともに。。。

見終わったあとは、ハウスしていたお二人さんを解放して遊んでもらったよ~

ボールで引っ張りっこ


甘えるあぷぷ


ボーダーの激しさにあっけにとられていた菊一家。
慣れればそれほどでもないんだよ

さて、来週は我が家は宇都宮二日間です
 
[2013/01/21 15:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<覚書*狂犬病注射* | ホーム | J磐田・1day>>
コメント
どーもおじゃましました~。

いや~みんな元気ですね~。

うちは若年寄ですからねぇ~v-75

ギャップがでかいですわ。

[2013/01/22 19:30] | URL | 菊一の親父のほう #- [ 編集 ] | page top
>菊一とーちゃん
いえいえ、おやつゴチでしたv-222
同じワンコでも違うもんだね~。

また遊びに来てね~v-411
[2013/01/22 20:58] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/175-af852536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
