[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
J磐田・1day
ゆっくり寝られるはずが、まだ暗いうちにパルカに起こされた@パパ。
ねぼけたまま、パルカとあぷぷにご飯をあげて、ハウスさせて二度寝。
そのとき時間を見たら、まだ夜中の3時だったって

でもその後はハウスさせたおかげで、6時までたっぷりゆっくり寝ました。

寝ているうちから、風で車が揺れる

会場へつくと、結構な風でございます

タープとタープの間に空きがあったので、なんとかそこへ張れました

当日で菊一家も寒川から急きょ磐田へ駆けつけ、Rossi Oyajiと5人でにぎやかなタープになりました


今日はクィーンズ!
13チームと少ないですが・・・でも7チーム決勝
パルカは2番目、あぷぷは最終チームの13番目。

爆風の追い風からスタート


わたし&パルカ 1R目

1投目 右ギリを回り込んでキャッチ、5p
2投目 ど真ん中! のびるディスクでスカっ飛び~
3投目 3-4エリアにストンと落ちた
4投目 投げ出しは良かったが、浮き上がって左へ切れる・・・デッドまでいってしまったので、手元へ戻ったところでタイムアップ

なんとか2R目進出できる5pスタートです。



わたし&あぷぷ 1R目

動画はこちら

1ミス24pは2位の位置です。

トップは31p、イチコケは4チーム


パパの公式オープンは20チーム中15番目。


パパ&あぷぷ 1R目

6、F、8、6、-

で20pスタート。

トップの21pに続いて2位タイの位置です。

公式以外が少ないので、サクサク進むプログラム。
あっという間に2Rが始まります。
クィーンズの2R目は11時から・・・。


わたし&パルカ 2R目

1投目 高くあげすぎ右場外
2投目 7.5mラインに突き刺す そしてころがるディスク
3投目 15mに突き刺した しかし2投目で9mラインからパルカが入っていなくてどちらにしてもノーカウント。
4投目 また7.5mに突き刺す。。。
5投目 なんとか良いスロー、パルカもキャッチで2p。あとちょっとでミドルだった。

2p追加で7pで終了。。。
のはずが! なんと7位で決勝に入ってしまった!

げげっ

もし決勝が向かい風なら捲るのは無理だからパルカはキャンセルしようかなと考えました。。。
ケガしそうだし。。。


わたし&あぷぷ 2R目

動画はこちら

パルカのラウンドで良い練習になりました。

6p追加で30p。

トップのユッキーに続いて2位で決勝通過です。



パパ&あぷぷ 2R目

動画はこちら

※出番前、キョロキョロしているあぷぷが怪しかったので、後ろから動画撮りました。


それにしてもネットの下から場外へ出るディスクの多いこと!
場外といえば普通は上から出るのがほとんどなのに、下からスルリと出てしまうディスクもいっぱいでした。


決勝は追い風方向から。
捲れる可能性が少しはあるので、パルカも走ります

わたし&パルカ 決勝R

動画はこちら

やはりお口に入ってくるのを待つパルカ。
落とされるディスクには対応できず。。。
でもこの風にはこのスローしかわたしは投げられないんだよ~

6p追加で13pは7位のままでした。


わたし&あぷぷ 決勝R

動画はこちら

4キャッチ19p追加で49p。

ユッキーの結果待ちで・・・

ユッキーが9pで終了で、なんとあぷちゃんクィーンズげっと~

わ~い、わ~い。

去年の六日町のクィーンズはなんとなくまぐれだったような、運が良かっただけのような、あまりうれしくない感じだったんだけど、今年はレディース本格参戦なあぷぷだから、うれしいよ~

そら母の前で良いところ見せられて本当に良かった

[2013/01/20 11:49 ] | フリスビー大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<磐田大会のあとは♪ | ホーム | 磐田へ出発。>>
コメント
お疲れ様。
磐田ですね・・凄い風でした。

W決勝凄いですね。

ママ、あぷぷ優勝おめでとう♪

早く帰らなくてよかった。
ママもあぷぷもカッコ良かったよ!!

そうそう・・パパ、あぷぷ・・
つくば、オープン入賞おめでとう♪

いつも頑張ってるよね。
23時間て4時間仮眠しても外国行くより遠い。。お疲れ様。。

宇都宮もファイト!!
[2013/01/21 16:58] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
引き留めておいて、ヘボい結果じゃなくて良かった^^

つくばはひどい目にあいましたv-356
しかも3日目の結果じゃ帰ったほうが良かったよね、、、みたいなv-394

また宇都宮でよい報告ができるように頑張ります♪
[2013/01/21 19:04] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/174-fb162df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
