[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パパだけJつくば・一日目
3連休は仕事なわたし。
3日間ともパパとあぷぷだけつくばへ・・・

初日は休めるかどうかわからなかったため、当日エントリー。

公式オープン 35チーム中35番目。

パパ&あぷぷ 1R目

4、6(奥)、6、F、6

の22pスタート。

トップは36p。

「朝は飛ばない」とパパは言ってたけど。。。



パパ&あぷぷ 2R目
決勝ボーダーまであと41p・・・最終チームってイヤだね

8,8,10,8,8


とまさかの42p!
狙ってたと言ってたけど、パパもあぷぷも上手!

最後に大捲りで3位タイで決勝入り!


トップは和尚&カーク(76p)、以下 アテナ(69p)、あぷぷ&HAL(64p)、珊瑚&パセリ&ティル&クーガ(63p)の8人決勝。


パパ&あぷぷ 決勝R

ー、8,8,5,8


最初の1投は左に流れてしまい、あぷぷがキャッチするタイミングを逃した感じ。
苦手なやつです。

で29p追加、合計93pは4位でした~。
[2013/01/12 17:11 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<パパだけJつくば・二日目 | ホーム | あぷちゃんの服・その3、その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/170-197567e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
