[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パルカの妹計画発進~~~!!!
パルカの娘計画は頓挫。

しかしパルカももう6歳。
パパと二人でフリスビー大会に出ているので、1頭ではもう限界。
我が家は1dayも多いからね~、一日一人1エントリーづつってわけにも行かないし~。

なので、さっそく妹計画!
もう4年も前から考えていたんだけどね。

第一希望は悲しい理由で泣く泣く諦め。


でも!
パルカが交配失敗するかもしれないな、というころから、ずっと目をつけていた子がいるのよ~♪

なので8月21日、とりあえず子犬ちゃんを見に行ってみる予定~

早っ!!!

そしてパルカの避妊手術も考えなければ・・・。
 
[2011/08/14 10:58 ] | アプリリア | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ごたいめ~ん! | ホーム | 交配から4週間>>
コメント
もう妹ちゃん候補が見つかったんですね~

ご対面報告、楽しみにしています

連れて帰って来ちゃったりして…(笑)
[2011/08/14 15:04] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
>ゆきさん
すでにパパはニヤニヤしてます。。。
あ、わたしもか。
まだ小さいからさすがにお持ち帰りはないと思うけど、連れてきたくなっちゃうかも~~~v-8
[2011/08/15 09:20] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
はやっ・・・v-405
二人の想いが同じだとすごい行動力になるね。v-344
どこ行くんだろ?
私の友達も今週末あたり浜名湖周辺に子犬見に行くんだけど~v-363
見たらほしくなっちゃうよね・・・v-402
[2011/08/19 22:24] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>岳まま~
「同じ」はこれだったか!
今このコメントに気付いて・・・(汗)

かわいかったよ~♪
でももっとかわいいのがうちにいたv-10
[2011/08/21 22:41] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/17-9143dbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
