スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あぷちゃんの服・その3、その4
またまたいらない服をリフォームして、あぷちゃん用の服つくりました~。

その3はこちら

sono3.jpg

ふちどりと同じ布でマークつけてみました


あぷちゃんがそっぽ向いている理由は・・・?

ビリビリ

実は・・・作った次の日に着せていたら、こんなんなりました


どうやら前足部分がきつかった様子。
ついでにそでぐりを広く修正しました

まあ着せてしまえば、細かいところは気にしないということで。。。
よく見ると、とても・・・な感じで・・・


そしてその4はこちら。

その4

模様入りのフリースはお古じゃなくて、ちゃんと買ってきました
・・・100円ショップで・・・
でもかわいいでしょ?

今回はタートルネックにしてみました~。




スポンサーサイト
[2013/01/10 21:36 ] | 手芸&クラフト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<パパだけJつくば・一日目 | ホーム | ブラッシング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/168-2fb48af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
