スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あぷちゃんの服・その2
今日29日からわたしはお休みで~す♪
パパは今日まで仕事。

前回、わたしの着なくなった服で作ってなかなかうまくいったので、今日もいらないセーターであぷちゃんの服を作ってみました


まずはジャキジャキとカット。
セーターカット


前身頃は小さいのでそでから取れました

そでから前身頃


元はグレーの地味~なセーターなので、ふちに使うバイアスは派手めな赤いチェックをチョイス。
ちなみに100均の布というのはあぷちゃんには黙っておこう

特別にでっかいハートもつけてやったぜ

あぷ服その2

おバカっぽい感じがオケ
 

スポンサーサイト
[2012/12/29 22:31 ] | 手芸&クラフト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | クリスマス~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/165-278c1bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
