[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
クリスマス~
今年のクリスマスプレゼントは~?

ヒマラヤチーズスティック
ヒマラヤチーズスティック


はなままのブログで初めて見かけて、即注文♪

24日にシャンプーのときまでおあずけ~。
そのドライヤーのときにあげました。
夢中でくいつき、おかげでドライヤーが楽ちん

相当固いと聞いていたのに、パルカにあげたら「パキンポキンバリバリボリボリ
・・・

え?! と思ったけど、ちょうど端っこの細目の場所だったかららしく、あぷぷにあげたほうは、なかなか減らなかった


そして寒がりなあぷぷには、服

あぷぷの服

わたしの着なくなった服と、余っていたフリースで、クリスマス当日に縫うという・・・
ま、まあいいよね

あぷぷは初めての服だけど、かじることもないし、カメラをむけるとなぜかドヤ顔
かなり気に入ってくれたようです

まだ着なくなった服あるから、また作ってあげるね

ちゃんと生地買えよって話
[2012/12/25 19:50 ] | 手芸&クラフト | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<あぷちゃんの服・その2 | ホーム | JFA東近江大会・二日目>>
コメント
ヒマラヤチ-ズスティックv-344
よさげ!
でも丸のみ症候群のボクちゃんには上げられませんv-406
今日もお腹壊したし・・
冷えかもだって!
フリ-スのお洋服・・必要だ・・v-411

[2012/12/27 15:12] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
ものすごい食いつきだったよ~。
丸呑みするなら、Lサイズはどうかな?
小さくなったカケラはレンジでチンするとさくさくになるんだって~v-218

いらなくなったセーターのリメイク、なかなか良いです♪
[2012/12/27 16:43] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
大会お疲れ様&おめでとう♪

遠くまで行ったね・・お疲れ様♪

ヒマラヤチーズ・・この前トムキャットに売ってたけど、サイズが売り切れ。。
固そうなのに、パリポリできちゃうの?
パルカちゃん凄い♪

あぷぷの服も可愛い♪似合う!・・古着でここまで出来るの・・ママ~すごいね。
[2012/12/27 20:10] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
330kmだけど、渋滞もなくスイスイだったので遠く感じなかったよ^^

トムキャットにもあったんだ!
すごい食いつきだったよ~!
ネットでも売り切れのショップばかりでした~v-356

捨てるにはちょっと惜しいなという古着のリメイクには最高ですよ♪
[2012/12/27 21:29] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
東近江大会ではおつかれさまでした!
そしてそして、いろいろお世話になりました!
決勝のときには、やんちゃなサスやっちを
持っていただいて、ありがとうございました♪
とっても助かりました~~~~☆

あぷぷとやっち、ママだけ一緒なのに、
なぁんだかいろんなとこがよく似てますね(笑)
ついつい、同胎気分になっちゃいます(爆)

1日目、入賞おめでとうございました♪
また今度、ご一緒できるのを、楽しみにしてます☆
[2012/12/28 17:31] | URL | asu@サス家 #- [ 編集 ] | page top
あ、それと☆
ヒマラヤチーズスティック、いい感じですね♪
これは、与えたら、ちゃんと取り上げないと、
なくなっちゃう感じのものなのかな~(ドキドキ)
サスケもやっちも、恐るべきスピードで
ガジガジしちゃうけど、試してみようかな♪
[2012/12/28 17:34] | URL | asu@サス家 #- [ 編集 ] | page top
>asu@サス家さん
お疲れ様でした~♪
ご一緒できて楽しかったです~^^
やっちとあぷぷ、面白いくらい似てるね~。
またゆっくりおしゃべりしたいです!

ヒマラヤチーズは一日10~20分だって~。
チーズだけあってカロリーが高いらしいです。
ガジガジすきな子はあっという間になくなっちゃうかも><
ほとんどのショップが在庫限りみたいだから、早めがいいかも~!
[2012/12/28 18:31] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/164-10c041a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
