スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA東近江大会・二日目
ゆっくり7時起床~。
泥んこなパルカたちはバリで寝たので、起こされなかった~。
でもちょっとゆっくりすぎ

相変わらず起きたら周りに誰もいなかった

本日はクィーンズ。
当日は1チーム増えたのみで19チーム。

今年からシリーズもクィーンズもゼッケンないそうです。
気分が引き締って好きだったけどね~。

1R目は本部向かって左から。
やや左からの向かい風です。

わたし&あぷぷ 1R目

場外、F、4、4、スカ

がび~ん、、、やっちまったの8p。。。
1投目の場外は・・・なんなんでしょ?



わたし&パルカ 1R目


6,6,6,4,3

あぷぷでスローが調整できたおかげでパーフェクトで25p!
パルカちん、上手だったよ~
やはりおイモパワーはすごい

1R終わってパルカは3位です
ちなみにトップは34p。


パパ&あぷぷ 1R目
動画はこちら

おお~、パーフェクトで36p!

1R目終わって2位!



2R目は右追い風。
勝手にロングへ飛んでいきます。

わたし&あぷぷ 2R目

F、8、6、6、8

1ミスで28p!
ファンブルしなければ決勝入りできた~


わたし&パルカ 2R目
なぜか直前から右向かい風に

場外、6、スカ、場外、左低

・・・6p

パったん、ゴメンナサイ。。。
スミマセン。。。
モウシワケアリマセン。。。
ものすごくワンワン怒られまちた


二日間でいくつ10秒ルールもらったんだろう。。。
反省

昨日は二人で9Rもしたのに、今日は6Rのみで終了


大会は明日までですが、わたしは仕事のため、これで撤収~。
渋滞していないようなので、来たルートと同じく名神~中央道を通って帰ることに。

そしてまずは高速乗ってすぐ多賀SAへ寄り、近江牛コロッケを食す。
お土産に漬物やお菓子ゲット~。

養老SAにもより、タコ飯と天むす、津餃子をその場でいただく

〆に恵那峡SAできしめんとざるそば

渋滞もなく結局パパに全部運転してもらい、10時すぎには帰宅。
多少雪は降ってましたが道路にはなく、大型トラックは少ないし、走りやすかった~。
距離は三重へ行くのと変わらないし、渋滞しなくて走りやすい分、三重よりこの会場のほうが来やすい感じ~


初関西でしたが、みなさんに本当に親切にしてもらい、楽しかったです

帰りの食べ歩きも超満足
食べられなかったものもたくさんあるので、また来ます


二日間、お散歩のときにはパルカはたくさん落ちていたフウの実で遊んでました

フウの実で遊ぶパルカ
スポンサーサイト
[2012/12/23 14:42 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<クリスマス~ | ホーム | JFA東近江大会・一日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/163-fda56484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
