[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA東近江大会・一日目
朝5:30に起きて、パルカたちにご飯をあげて1時間かからず会場へ到着。
まだまっくら~。
人数が少なくタープを張る場所はたっぷりあるので、明るくなるまですこし待ちました。


我が家は今日が今シーズンの開幕です

パパ&あぷぷ 公式オープン12チーム中3番目。
わたしは寒い間はあぷぷとパルカのダブルエントリーで
杏里ねぃがインフルエンザでダウンしたので、レディースが6エントリーに、、、
さびしいよ~。


パパ&あぷぷ 1R目
8,6,6,6,6

とパーフェクトで32p。

1R目終わって2位の位置



わたし&あぷぷ 1R目
6、場外、6、8、ファンブル

で20p。
2投目は踏み込んだときに足がすべった~。
5投目はあぷのヨダレでヌルヌル


わたし&パルカ 1R目
低、6、6、低、5

17p~。
コートに盛り上がっている場所があるため、高さの調節が気になってしまった


トップは24pとそれほど差はない。



軽くお昼をたべて、あっという間に2R目


パパ 2R目

6,8,8,8

と順調だったのに、あぷちゃん、4投目をキャッチしたあと、ディスクを置いてサブジャッジ(ちなみに会長・・・)にご挨拶へ行きました~
なので5投目入らず
しかし30p追加、合計62pは決勝3位通過(4位とタイ)です。

トップはBarca70pと8p差。



わたし&あぷぷ 2R目

6,6、秒、4,6

22p追加で合計42p。
残り15秒でリスタートだったけど、あぷちゃんにはチョロはいらないみたい


わたし&パルカ 2R目

6,6,6、F、6

24p追加で合計41p。
あら、パルカちん意外と上手だわ~♪


今シーズンは5チームが決勝へ行けるので、決勝率高し。。。
あぷぷが3位通過、パルカが4位通過なので連チャンです


わたし&パルカ 決勝R

6、F、6、4、場外

16p追加で合計57pは4位のまま。



わたし&あぷぷ 決勝R

6,6,6,4,4

パーフェクトで26p追加で合計68pは1つ捲って2位でした

さすがに2頭連続だと、疲れるね
どんどん飛距離が落ちてった


パパ&あぷぷ 決勝R

22p追加で合計84pは順位をひとつ落として4位でした~。
残念!


優勝はユース時代からのあぷぷのライバル、Barca!
合計106pはお見事でした~


表彰式まですべて終わって、まだ2時すぎ。
早っ

なので、初めての琵琶湖観光へ
でもその前に温泉へ~。

いろいろ調べて数箇所温泉はありましたが、今回は「蒲生野の湯」をチョイス。
ちょっとぬるめだったけど、ポカポカ~。

売店で焼き芋が売っていたので、パルカのために1つ購入~。
これで明日はパルカちん、頑張れる

さて琵琶湖へ向かうか、と言うところでやんでいた小雨がまた降りだした
でも、とりあえず記念撮影できるところを探して、湖畔をウロウロ。

あまりいい景観ではなかったけど、とりあえずパチリ

琵琶湖にて


5時前だったけど、天気が悪くて暗くなってきたので、時間切れ


車中泊場所の候補のひとつへ行ってみると、狭いしトイレもない
無難に道の駅「あいとう」にしました。
広くてトイレもきれいで、ワンコのトイレも芝生がちょこっとある


周辺をウロウロしたり、ゆっくりご飯食べても、10時前には就寝しました~

[2012/12/22 14:02 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<JFA東近江大会・二日目 | ホーム | 東近江へゴー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/162-e25b3003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
