[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
東近江へゴー!
22~24日の3連休はつくばと東近江で大会が開催。
距離だけみれば、通行止めでも中央道を通ったほうが近いんだけど、迂回路も渋滞。
なので初関西圏の東近江へエントリーしました。

我が家は24日がわたしが仕事のため、22~23日の二日間のみ。

なのに、、、なんで22日はこんなにエントリーが少ないんだよ~
事前エントリーがオープン10、レディース7だって。。。

まあ仕方ない。


パパは残業ナシで帰ってきて、荷物積んで即出発~。
とはいっても7時前になってしまったケド。

出発してからうちから10分のガストでご飯をたべ、そこから数分で高速へ


渋滞は全くなかったが、途中長野~岐阜で雪が舞ってた~

東近江まで330kmほど。
100kmづつ運転交代しながら、23:30ころ多賀SA着。

今夜はここでオヤスミナサイ
 
[2012/12/21 13:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<JFA東近江大会・一日目 | ホーム | 甲州軍団大忘年会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/161-d36b0f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
