スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
交配から4週間
今日で最初の交配からちょうど4週間。

最近の感じでは、やっぱり子供いないかも。。。


でもって、午前中にエコーしてもらいに病院へ行ってきました!
今日はわたしもパパも休みだったので、一緒に。


診察台に乗った瞬間から、「おっかい~、降りる~!」と言うムスメ。

エコーの機械も「おっかい~!」と必死です。
痛くもなんともないでしょ~・・・。


結果は・・・

やっぱりエコーには何も映りませんでした。

それっぽい様子もなく、今日映らなかったということはほぼ妊娠の可能性はありません。


う~~~~~ん、残念


先日6才の誕生日を迎えたパルカちん。
年齢的にも次のヒートでの出産はかなりのリスクがあります。

なので、パルカの子供という夢はこれで終わり。


このブログ、これからはパルカのを迎えるまでの物語にしちゃおうかしら・・・。
 
スポンサーサイト
[2011/08/06 22:48 ] | パルカ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<パルカの妹計画発進~~~!!! | ホーム | 妊娠(していれば)21日>>
コメント
そっかぁ…
気になってたんだけど、残念だったね。
チョボスもがっかりしてたでしょ(;_;)

妹でもいいよね!
良いご縁がありますように…☆
[2011/08/07 15:58] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
本当に残念だった~。
み~んなに期待してもらっていたのにね~・・・。

わたしたちもあれやこれや色んな想像してたのに^^;;;

今度はパルカにお姉ちゃんになる覚悟をしてもらわなきゃ~!
[2011/08/07 21:26] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/16-d6b688c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
