[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パルカの訴え方
パルカちん、何かしてほしいことがあると、前足でトントンします。

腕とかをやさしく「トントン」って

言いたいことはその時によっていろいろ。

「もっと寝んねしましょ」だったり
「ご飯ください」だったり
「おもちゃ取って~」だったり
「ちっこ行きたいんですけど」だったり。※パルカは外トイレ派。


それを無視していると・・・

かわゆいパルカの訴えかける動画はこちら


スマホで隠し撮りしているので、見辛いですが
ちなみにこのときは「おんぶして~」でした


このせつなそうな声を聞いちゃうと、何でも言うこと聞いてあげちゃうんです~

あ、でもこの声を聴くためについトントンの時点で無視するんですけどね
  
[2012/12/06 21:45 ] | パルカ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<寒いっ! & チックンしてきたよ | ホーム | ファイナルにて記念撮影♪>>
コメント
姫はお利口だねえ。
おんぶご要望ねv-411

うちのボッちゃんは「くれ!!!」の時に
トントントントン
執拗にv-395
[2012/12/07 10:48] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
坊ちゃんもトントンですかv-411
パルカも結構しつこいですよ~。
でもかわいいからついつい言うこと聞いてしまう甘いバカ親v-398

トントンがヒートアップすると、背中を両手で掘り堀りになったりしますv-356

時々何をしてほしいのか全く分からないときがあって、しゃべれ!って思いますv-389
[2012/12/07 12:16] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/158-a080433d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
