[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ファイナルにて記念撮影♪
甲州軍団での集合写真♪

甲州軍団三重にて


ここに入っていないアナタ、ぜひ来年は一緒に♪


初日、応援にきてくれた風子。
一緒にユースを戦った異父兄やっち。
やっちの兄ちゃんサスケ。

あぷさすやっち



レッドさんも応援に来てくれました~。

ジュピっ子が4頭集合~。

ジュピっ子

左からあぷぷ、ミラクル、スワン、らびゅ。

スワン兄ちゃんはミラクル兄ちゃんの同胎。
福岡に住んでいるそうですよ~。
ユースで団体優勝したチームです!

らびゅ姉ちゃんはフリーで惜しくも4位。
なんと3位と0.4p差!
惜しかった~!

Jではおととし新人賞、アジでも活躍しているミラクル兄ちゃんといい、あぷちゃんの兄弟はすごい子ばっかりだね。。。

あぷちゃんも来シーズンは公式で活躍するぜい
 
[2012/11/26 15:09 ] | フリスビー大会 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<パルカの訴え方 | ホーム | 2012 ジャパンファイナル 三重 津>>
コメント
ファイナルお疲れちゃんでした。

来シーズン行けるかどうかは、
本部様次第ですな...(((-’д-)y-~ ブツブツブツブツ

来年行けなかったら、もうないかも(^^;)ゞ
[2012/11/26 20:59] | URL | ここに入っていないアナタ #XWNqrv2E [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。
遠かったけれども、やはり行って良かった。。。まぁ結果はゴニョゴニョ。。。もちろん感動もあったし。。。v-406
帰りはPに教えてもらった通りに帰ったら、高速料金が往きより安かったっすぅ。。。サンクスでした。v-411
また来年も行けるといいですがぁ。。。年2度の休日工事期間に当たらないことを祈る。。。v-421
[2012/11/26 21:37] | URL | りんれくP #gZ7cPoAA [ 編集 ] | page top
お疲れ様♪

あぁ~アププのラウンド見れなかった(涙)
それにしても、2日目もまだまだ水たまり凄いねv-12

来期からも、いっぱい いい所見せてください♪

パルカちゃんも頑張れ(^^)v
[2012/11/26 21:43] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>BUDDY-MOM
初の団体戦、楽しかったぞ~♪
来シーズンはユース5戦で権利獲得できるから大丈夫(^^)v
BUDDYの故郷だし、B&M揃っていけるように、がんばろ~!
[2012/11/27 11:21] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>りんれくPさん
おっつかれっした~!
初のファイナル、楽しかったでしょ?
お祭りだから成績は二の次よ~。
来年もぜひ一緒に行きましょう!
[2012/11/27 11:28] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>そら母さん
せっかく来てくれたのにね。。。
渋滞のバカ~。

来シーズンは公式でファイナル出られるように、頑張りますので、応援してね♪
[2012/11/27 11:33] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
ファイナルお疲れ様でした!
雨上がって、ホントよかったですよね☆
我が家は初のファイナルで、右も左も分からなくて
なんだかバタバタして、あっという間に終わっちゃいました(笑)
でも楽しかった~~~♪♪♪

また来シーズンも、ご一緒できるのを楽しみにしてまーす☆
[2012/11/27 15:58] | URL | asu@サス家 #- [ 編集 ] | page top
>asu@サス家さん
お疲れ様でした~。
我が家も初ファイナルのときは、何もわからなくて教えてもらえる人もいなくて、あっという間に終わってしまった記憶があります。
でも大きな舞台を経験してすごくよかったです。
里帰りや会場でよろしくお願いします♪
[2012/11/27 18:42] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
大変お世話になりました。盛大すぎるファイナルに終始開いた口が塞がらない状態でしたが・・・本当に感動してしまいました。記念大会1Rだけではありましたが、パルカちゃん・あぷぷ・ぴぃちゃん・ふくちゃん皆と参加できたこともとても嬉しかったです^^
来シーズンは、ファイナル目指して・・・あぷちゃんのお姉ちゃんです~と胸を張って言えるように頑張ります(^^)/~~~一人でも山梨行けるようにまずはETC付けます(滝汗)また里帰りや磐田でお会いしましょう♪
[2012/11/27 19:44] | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ] | page top
>杏里ねぃちゃん
お疲れ様でした~^^
ファイナルは参加すると楽しいよね~♪
「記念大会」は垣根がないから本当に記念になるし。

・・・今までETCなかったほうがびっくりだわv-12
[2012/11/27 20:06] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。

アプちゃんもファイナルで、
貴重な経験を沢山した事でしょう。

来年度は公式での活躍楽しみにしています。
グラチャンも夢じゃない(●^o^●)

[2012/11/28 23:07] | URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
>レッドさん
応援ありがとうございました!
やはりファイナルのコートには魔物がすんでいますね。
本当に貴重な体験でした。

来年はグラチャン&レディチャンW出場目指して頑張ります!
[2012/11/29 13:37] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/157-5230e29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
