スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2012 ジャパンファイナル 三重 津
今日はレディースチャンピオンシップ。
そしてグラチャンの敗者復活はロッシが登場。

先週、敗者復活できなかったわたしとパルカは記念大会にエントリーです。

甲州軍団から菊一、れく、もちろんあぷぷも。


当日エントリーがかなり増えて91チーム。


左からの向かい風です。。。

わたし&パルカ 記念大会 1R目
4,4,4,4、スカ、スカ

と16p。
距離が伸びなかった分、6投入りました♪
全部ど真ん中の同じところに投げることができた~
最後の2つはたぶんパルカが調子に乗った(乗りすぎた)ためかと思われ・・・。

しかしパルカは4つもキャッチした♪ と超ドヤ顔でした


パパ&あぷぷ 記念大会 1R目

動画はこちら~。

二日間ともいろいろやらかしました。。。

ビデオを撮ってくれてたりんれくPに泥水かけるし。。。
まあそんなところに投げるパパが悪いんだけどさ。

12pでパルカ姉ちゃんの勝ち~

24チームがいけるトーナメントへのボーダーは20p。
やっぱり向かい風で伸びなかったんだね。

パルカちん、あと1キャッチだった~
惜しかったね。

れっくすが見事、25pでトーナメント進出!

当たった相手は元グラチャン、オープンで活躍する東の女王、元シリチャン・・・な面々(笑)
見ているほうはただ楽しませてもらいました



そして本日の(甲州軍団の)メインイベント!
敗者復活でロッシが決勝進出。

決勝では最後の1投をロッシが抑えて見事グラチャン切符ゲット!

取材されてたから、来月はスカイAの申込みしなきゃ


レディチャンでは、東から唯一決勝進出の環菜が優勝
5回のレディチャンのうち、4回目の決勝進出だって


撤収が終わってから、りんれくPとはお別れ。
残ったみんなで、とりあえず温泉へ。

ここで明日まで残るロッシ、観光へ向かう菊一家とお別れ。

我が家はコンビニで軽く食べてから表彰式会場へ。

今まではパパの表彰だけでしたが、わたしは初めてのステージへ。
あぷちゃんともらったクィーンズで表彰されました~。

クィーンズ表彰


クィーンズは21戦ありましたが、複数取ったチームが多数。
なので12人・14チームしか持ってないんだって

いいの?
そんな中にあぷちゃんが入っちゃっていいの?


賞状に書かれるのは決勝へいったときの成績。
あぷちゃんのは3行しかありませ~ん。
4戦しか出てないからなんだけどさ。


最後の抽選会でパパがエントリー千円割引券げっと~。

8時に終わった表彰式。
やっと帰路へ。
相変わらずの渋滞で刈谷SAについたときにはすでに10時。

ここでやっと夕食。
というか目的のきしめん。
パパは味噌カツ丼。

ん~、満足。

運転交代しながら、夜中の2時に自宅到着。

おつかれさまでした~。

 
スポンサーサイト
[2012/11/24 14:06 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ファイナルにて記念撮影♪ | ホーム | 2012 Japan Final in 三重>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/156-e246ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
