スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2012 Japan Final in 三重
夜中1時ころ会場到着~。
即就寝。

3~4時ころからすごい音をたてて雨が降り出した~

しかし開会式がはじまるころにはやんでくれた
みんな普段の行いがよかったのね


今日は甲州軍団初のユース団体戦!

プログラムを見たら、都道府県別に4人連続でプレー。
その2Rの合計で、上位3チームが決勝へ。

まあそんなこと関係なく楽しみましょう~♪

ちなみに順番はレイ、れく、菊一、あぷぷ。

先鋒レイが27pといいポイント!
次鋒れくは手元があわず11p。
副将菊一は22pとまずまず。

そしてあぷぷは・・・

パパ&あぷぷ ユース 1R目
スカ、スカ、8,6,6



いきなりのスカ2つで20pスタート


そして甲州軍団唯一のシニアに出場のちんも頑張りました!
コートが違うので、忙しくてギリギリだったけど、応援できました!




お昼頃には2R目が始まりました。


パパ&あぷぷ ユース 2R目

1投目 初めてのコーン外回りからスタート~。気づかず投げたスローはご丁寧にファンブル
2投目 やや高めか~? こちらも続けてファンブル
3投目 このスローだぁ~、ロングでキャッチの8p!
4投目 やや距離は短いがしっかりキャッチで6p!
5投目 最後もロングへ伸びて~、あぷぷもしっかりキャッチ! 8p

22p追加で合計42pでした。

団体戦としての結果は、甲州軍団 合計144p。
10都道府県中6位でした。
決勝ボーダーまでは惜しくもあと6p!
でもこの6pのなかに3チームがいたってことね。。。


初めての団体戦でしたが、やっぱり想像通り楽しかったな~


終わったあとは、みんなでお風呂~。

お風呂を上がったところで、観光案内所で狙いをさだめたお店に予約の電話。

伊勢門本店

おいしいお刺身とか松坂牛が食べたいな~と思っていたので、大当たりでした♪

刺身盛り合わせ


松坂牛レアステーキ丼
レアステーキ丼

このほかにもダッチオーブンの三重豚と野菜蒸しとかヒラメ茶漬けとか泡立ったドレッシングのかかったサラダとか他いろいろ♪

まあ、お会計時にはやや青くなりましたが・・・

でも大勢で来たからいろいろ食べられてよかった~。


ちなみに昼ごはんは冷凍の味噌煮込み(笑)
味噌煮込み

レイ家とはここでお別れ。

会場に戻って駐車場で小宴会。
11時までおしゃべりして就寝~。

スポンサーサイト
[2012/11/23 12:47 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<2012 ジャパンファイナル 三重 津 | ホーム | 1dayつくば・敗者復活戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/155-81d841d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
