[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
1dayつくば・敗者復活戦
18日曜日、つくばで行われた敗者復活戦に行ってきました。

わたしとパルカでレディース。
パパはユースでのファイナル出場が決まっているので、オープン大会に参戦です。

レディースは事前13チーム、前日の土曜日に2チームが勝ち上がり決定しているので11チームでの戦い。
このうち3チームがファイナルへの切符を手にします。


この時期のつくばにしてはどうした?っていうくらいの風

1R目は左向かい風。

みんなが苦労して公式オープンでもトップは24p。
一桁も多数。


わたし&パルカ 1R目

ー、4、3、4、6

と4キャッチの17p!

練習ではスカスカパツパツだったので、4キャッチはびっくりです。
もちろんパルカは超ドヤ顔です。

レディース1R目終わってトップです



パパ&あぷぷ 1R目
当日エントリーがたくさん増えて、計39チーム!

動画はこちら

あぷぷの動きがおかしいのは、上空にいるヘリコプターの音が怖いためです

ところであぷちゃん、ファンブルしたとき、お口あいてる???
まさか最近「キャッチ!って言ってないから」とか言わないよね。。。

場外へいってしまったディスクを取りにいかず、姿勢を正して待っている姿には笑ってしまいました



1R目が向かい風ということは、2R目は苦手な追い風。
フラットに遅めに投げだすことを意識。

わたし&パルカ 2R目
この時点で決勝(ファイナル切符ゲット)ボーダーが19p。
2pでおいつくので1キャッチで決まるという状態。

しかし・・・・4投しか投げられず、すべて風に叩き落されノーキャッチ。

車に戻ってきて泣きそうになった・・・しかしそれ以上にパルカがヘコんでいる
なぐさめるのに一生懸命でした。



パパ&あぷぷ 2R目
動画はこちら

24pとあまりぱっとしないポイントでしたが、合計30pは10位です。
少しまくったほうですね。
決勝ボーダーは41pでした。


mimoza&イッチー、グラチャン切符見事ゲット
おめでとうございます!



帰ってから、くやしくて勝手に目から水が出てくる。。。
こんなに大きな1キャッチの差はこれから出てこないかもしれない。

でもいいの。
パルカが本当はできる子なのは、わたしが知ってるから。

それにレディチャンの日は、記念大会事前に申込みしてあるから~

2年ぶりのファイナル、目いっぱい楽しみます!
 
[2012/11/18 20:28 ] | フリスビー大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<2012 Japan Final in 三重 | ホーム | JFA磐田大会・二日目>>
コメント
お疲れ様♪

日曜日はすっごい風でしたね。

パルカちゃん頑張ったね。
では、記念大会でママと頑張れ(^^)/

アププの勢いのいい弾きv-12
もう少し「お口開けて~」て言ってやってください。風もそうだけどこの姉妹甘ったれ?!

それでは、パパとアププも頑張れ。。
応援行くから・・・
[2012/11/20 21:00] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
そちらも吹きましたか?
大変結構な風が吹きましたv-388
やっぱり追い風は嫌いだ~v-395

あぷぷの甘ったれっていったら、ギネス級!
必ずどっちかにくっついてます。

たまにはそら母の目の前でいいところ見せたいな・・・v-390
[2012/11/21 20:38] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/154-5851ded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
