[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA磐田大会・二日目
天気は崩れてくる予定な今日。
あぷちゃん初シリーズです。(って昨日公式デビューだから当たり前なんだけどね^^)

30チーム中ゼッケン8番。



パパ&あぷぷ 1R目

6,4、場外、4,6、

左向いであまり距離も伸びず20pスタート。

トップは34pで、あぷは真ん中より下・・・。




パパ&あぷぷ 2R目

6,8,8,8,スカ

30p追加も合計50pは、決勝ボーダーに6p届かず。

「ラストを取っていれば!」ってパパが言ってたけど、1R目に場外出さなきゃよかったんじゃね? みたいな


みんなでダブルヘッダー見ながら、おしゃべりして、最終ランキングの結果もドキドキしながら予想してたらしいです。

それでもわたしが仕事から帰るより早くパパ帰宅
しかし家のカギを持つのを忘れて、家に入れず、わたしの帰宅待ち。。。
アホー。




我が家は来週つくば敗者復活戦、日曜日のみ1day参戦です。

わたしとパルカがレディース敗者復活、パパとあぷぷはただのオープン大会です。
パルカの体調はバッチリですが、キャッチの調子は全く戻っていません。。。
なので、一応参加するのみ、、、な感じになると思いますが、ケガさせないように楽しみたいと思います。


見事ファイナルノミネートされたみなさん、おめでとうございます!

[2012/11/11 16:25 ] | フリスビー大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<1dayつくば・敗者復活戦 | ホーム | JFA磐田大会・一日目>>
コメント
磐田お疲れ様でした~。
あぷぷ調子良いですね~。。。Final期待してますっv-407
敗者復活戦。。。パルカちゃんとママなら大丈夫v-218
きっと行けるよv-217
[2012/11/14 19:59] | URL | りんれくP #gZ7cPoAA [ 編集 ] | page top
>りんれくPさん
団体戦では、甲州軍団一致団結してがんばりましょうね~♪

敗者復活、、、ははははは・・・まあ一応やるだけやってみま~すv-356
[2012/11/14 20:09] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/153-c64c1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
