[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA磐田大会・一日目
この磐田大会が2012シーズン、公式最終戦。

わたしとパルカは留守番で、パパとあぷぷだけ参戦です。

ユースは15戦のノルマも満たし、今週は集計対象外なので、あぷちゃん公式デビューです。
公式に出るのも、最近のファンブルとスカっ飛びの多さにやや悩みましたが。。。


公式オープンは25チーム中事前最後の23番目。



パパ&あぷぷ 1R目
6,6,6,8,6

とパーフェクトの32p。

距離は伸びなかったけど、あぷちゃんパーフェクトでまずまず。

トップが並んで36p。32pに3位タイで4チームが並んでいます。



パパ&あぷぷ 2R目

8,10,8,8,10



あぷちゃん、ユースの自己ベスト42pを上回って44p追加!
合計76pもあぷぷの自己ベスト更新で決勝トップ通過です

(ちなみにパルカとパパの自己ベストも76pです♪)

他決勝進出チームはRAI(72p)、TIGA&HAL(64p)、Kicca(62p)。

どうでもいいんだけど、ふと気づくと、名前がみんなアルファベット~


パパ&あぷぷ 決勝R

スカ、8,8,6、スカ

と一番大事なところでスカが2つも出て、22p追加。
合計98pはまくられて2位に転落~。
そして目指していた100pにも2p届かず~

ま、お試し公式デビュー戦ですから上出来でしょう。

疲れてくるとスカとファンブル多くなるあぷちゃん、課題です。。。


せっかくそら母が決勝に間に合ったのに、いいところ見せられなかったね・・・


明日はシリーズです。
 
[2012/11/10 15:43 ] | フリスビー大会 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<JFA磐田大会・二日目 | ホーム | あぷぷのうちの子記念日!>>
コメント
お疲れ様&おめでとう♪

アプちゃんもパパもカッコ良かったよ。
とっても、頑張ってたし・・

アプちゃんの集中力がなくならないように思わずタープの後ろで移動してたら、しっかり決勝見れなかったけど・・
終わった後の笑顔が可愛かったv-344

これからも頑張ってね。

まずはファイナル・・頑張れ♪♪

ママ&パルカちゃんも復活戦でファイナルのチケットゲットだv-218

ご馳走様♪美味しくいただきましたm(_ _)m

[2012/11/12 19:06] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
久々のあぷぷと会えて嬉しかったです^^風にかじられてもケロッとしていたあぷぷ・・・強い、さすがフィフィっ子?
かっこいいあぷぷとパパのラウンドも生で見れて~感動!ファイナルは残念ながら見ることはできませんが、ウイニングラン楽しみにしてます(多分そら母が特等席で待ち構えてるんだろうな・・・笑)
パルカちゃんも足の調子は良さそうで安心ですね。敗者復活レポも楽しみにしてます♪来シーズンはそこに我が家も混ざれるといいなぁ・・・( ̄з ̄)
[2012/11/12 19:54] | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ] | page top
土曜日の活躍は、残念ながら見られませんでしたが、
日曜日、元気なアプちゃんに逢えて嬉しかったです。

アプちゃんの活躍は、九州でも話題に成っているそうです。
お陰さまで、ジュピ九州っ子も良いオーナーさんに恵まれ
来シーズン後半には、アプちゃん目指せ追い越せで活躍してくれるでしょう。

まずは、ファイナルウイニングラン期待しておりますとプレッシャーを掛けて置きます(笑)

パルカのファイナルチケットゲットも応援しています。
[2012/11/12 21:31] | URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
せっかく応援にきてくれたんだから、最後きっちり決めたかったところだけどね~。。。
来シーズンに期待して、、、ということでv-356
[2012/11/13 18:09] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>杏里ねぃちゃん
歯向かうってことがないから、あぷぷは性格いいよね~^^
ファイナルではたぶん人間がダメダメでしょうけど、楽しんできま~すv-91
[2012/11/13 18:12] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>レッドさん
わたしも久しぶりにお会いしたかった~。
九州であぷぷの話が出るんですか?!
なんだかうれしいな~v-352
異母兄弟と会えるのが楽しみです♪
ウィニングランは・・・ないと思いますv-388
[2012/11/13 18:15] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/152-b5fa0888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
