[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あぷぷのうちの子記念日!
そら家にあぷぷをお迎えに行ってから今日で一年!

まだ一年!
そうは思えない存在感と態度

体もデカイしね。。。

でもここんとこの体重は15.5kgくらい。
いったんは16kg台に突入したけど、1歳すぎたころから絞ったらずっとこんな感じ。

パルカと比べるとやたら重い
1~2kgの違いなのにね~。


あぷ1年


来シーズンは公式で活躍できるといいな~

あ、とりあえず最終戦の磐田はパパだけ二日間エントリー。
ピリピリなみなさんの中で、あぷちゃん、ここでもKYぶりを発揮?!
 
[2012/11/03 20:59 ] | アプリリア | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<JFA磐田大会・一日目 | ホーム | 鈴鹿で会ったそっくりさん♪>>
コメント
うちの子記念日おめれとう~v-315
体は大きいけどまだまだ赤ちゃんだもんね。
すっかり「うちの子」になってるアププ
かわいいわ~v-344
[2012/11/04 11:10] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
そうなの!
まだ赤ちゃん!
まだまだやることなすこと、お子ちゃまなあぷぷで~す。
もうすっかりなくてはならない家族ですよ~。
パルカがどう思っているかは・・・ですがv-8
[2012/11/04 20:37] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
遅くなりました。。

パルカ家に行って1年なんですね・・
存在感ありすぎて・・・

赤ちゃん・・赤ちゃん・・
風も赤ちゃんだよぉ。。

磐田来ますか?
[2012/11/06 20:59] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
あ!磐田・・

パパとアププは来るのね・・
応援行くから。。

土曜日は杏里も行くから・・・v-12
[2012/11/06 21:03] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
まだまだ赤ちゃんですね~。
甘えんぼはいつまでもなおらないかな~。

磐田、またパパだけですが行きますよ~。
久しぶりに風とワンプロできるかな?
土曜日。。。杏里病の特効薬見つけたから大丈夫かな!
あぷぷ限定ですけどv-356
[2012/11/06 21:58] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/150-f58bc845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
