スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA鈴鹿大会・二日目
受付がゆっくりなので、朝ゆっくり起きたら、駐車場には誰もいませんでした

いつも寝坊な我が家

今日はあぷぷの異父姉、杏里も同居です♪
しかしなんと!
杏里とあぷぷの2ショット写真を撮らなかった

初めて杏里ねぃちゃんとゆっくりお話できました。
見た目は全く違うあぷぷと杏里ですが、性格はよく似ている模様♪
やっぱり姉妹なんだね〜

今日はクィーンズ。
当日も増えて20チームに。

受付も終わり、わたし&パルカチームは大好きなゼッケン1番。
しかしこのあと、パルカを散歩させているとパルカの歩き方がおかしい
痛くはないみたいだけど、敗者復活にエントリーできるノルマは昨日で達成したので、急遽あぷぷに振替え。

思いがけず、杏里と姉妹対決


わたし&あぷぷ クィーンズ1R目

動画はこちら

今日も簡単にパーフェクトで30p。
ミドル奥だったのがもったいない。
トップは32pが3チーム。


パパは今日でユース15戦目。
ファイナルへのノルマやっと達成です。
当日がかなり増えて、30チーム!
オープンが14チームしかいないのに

パパ&ユース 1R目

動画はこちら

ありゃりゃ〜、の3ファンブル。。。
14pスタートです。っていうか本日終了?


わたし&あぷぷ 2R目

動画はこちら

わたしのときにも3ファンブルって
14p追加で合計44pは決勝に3p足りず。。。

ロング3つ入ってたから、全部取ってれば36p追加できたのにな。。。

わたしとあぷちゃん、初めて決勝行けませんでした〜。


パパ 2R目

動画はこちら

2キャッチで18p。。。
合計32pは決勝にかすりもせず終了


動画をみても、あぷちゃんお口を開いていないように見えるんですが、気のせいでしょうか?


今までのあぷぷは魔法にかかってた?
今日のあぷぷは魔法が解けた?

スローとかタイミングとか、いろいろな積み重ねなんだろうね。


帰りは亀山ICあたりがいつもの渋滞。
一般道も渋滞していたけど、国道23号〜みえ川越ICへ乗るとすいすい。

刈谷ハイウェイオアシスでご飯。
もちろんきしめん

Rossi Oyajiとはここでお別れして、わたしたちは温泉へ。

そして初めて新東名を通りました〜。
山だし夜だし、景色は面白くなかったけど、走りやすかった〜。

快調に飛ばし、12時すぎに帰宅しました。


次のゲーム、パパは磐田へ行くか迷っています

わたしはつくばの敗者復活、日曜日ワンディの予定です。
今の状態だとかなり難しいゲームになると思うけど、一応ね。。。

どうせファイナルは二日目の夜までいるので
だって、あぷちゃんのクィーンズの表彰式があるんだも〜ん
 
スポンサーサイト
[2012/10/14 11:14 ] | フリスビー大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<鈴鹿で会ったそっくりさん♪ | ホーム | JFA鈴鹿大会・一日目>>
コメント
2日間お疲れ様♪

三重まで遠かったでしょ・・

おめでとう♪
2日目はいつものアププじゃなかったね。
まぁ~こんな時もあるさ。。

もしかしたら・・・強力な杏〇伝染におかされた(笑)

パルカちゃんの、あんよ大丈夫かな?
お大事に。。
[2012/10/24 18:32] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
三重なんて豊橋からちょっとじゃ〜ん♪
割と近いです(笑)

あぷぷ、この日はどうしたんだろう?
やっぱり杏○病ですか?
でもうちにもファンブル娘がいますから〜v-390

パルカの手は、大した事なさそうです。
次の日にはなんともなかったです。
[2012/10/24 20:22] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
1ラウンド42ポイントは凄いですね!
スルーのスピードがまた上がった様な気がします。
まだまだ伸び代が有りますね。

ファイナルのユースは、異母兄弟対決が
見られそうなので、応援に行きます。
[2012/10/24 22:39] | URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
>レッドさん
あぷちゃん、デッド5本入る足の速さがありそうですv-352
42pのときでも、残り5秒ありましたから。

ファイナル来ますか!?
久しぶりにお会い出来ますね。
成長した姿を見てやってください。
 
[2012/10/25 15:22] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/148-16b2bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
