[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA鈴鹿大会・一日目
「6年ぶりの久居大会♪」と思っていたら、台風で会場が使えなくなったため鈴鹿会場に変更されました。
まあ変わらないからいいさ〜♪

当時はパパがユース、わたしがチャレンジというときでした。

さすがにこのあたりまでくると、見た事のないチームが大勢。
完全アウェーな感じでちょっと心細い


※引っ越しのためPCが使えなくて、書いてる今は大会から10日もたってるので、日記は簡単にささっと。

わたし&パルカ レディース20戦目。ノルマ達成。
12チーム中5番目。

わたし 1R目

1投目 最近ハイザーが取れなくなったパルカにはナイススローだったようで、6p
2投目 ミドルでファンブルして、ロングへ持って行くも、これもファンブル、0p
3投目 これはおいしいやつ、6p
4投目 左へ投げてしまい、見失い。0p
5投目 ギリギリエイトで受け取るも、低い投げ出しでディスクダウン

12pでした。。。

トップは40p



パパ&あぷぷ ユース14戦目、18チーム中8番目。

パパ 1R目

動画はこちら

オープンコートとは言え、パルカでも取った事のない42p

すごいね、あぷぷ
もちろん、1R終わってトップ。2位は36p。


わたし 2R目

1投目 ハイザーのいい軌道 ってヤツはでっかくスカっ飛び
2投目 大きなジャンプで右USギリギリコートイン! 6p。
3投目 修正してど真ん中、ってヤツはスカっ飛び
4投目 パルカも修正してきて、ミドル6p
5投目 最後もなんとかキャッチして6p

18p追加で合計30pはなんとかポイント確認ありました〜


パパ 2R目

動画はこちら

20p追加で合計62p。。。
スーパーあぷぷから、2R目は普通のあぷぷに戻りました

しかし決勝へは2位通過です。
トップは66pと4p差です。


パパ&あぷぷ 決勝R

動画はこちら

31p追加で合計93p。

1投目でドッグファール(レディーゴーの前にスタートラインを踏んでいた)をとられノーポイント。
とっていれば39pだったけど、それでも追いつけなかったな。

優勝はBarca。
たしか豊橋大会でもレトリーブかチャレンジであぷぷが負けた子だったような。


朝、すごく寒かったので昼ご飯はカップラーメン! と思っていたら、ものすごく暑くなり、、、
脱いだり着たり、忙しい一日でした。

夜は静岡勢と一緒にお風呂&ご飯♪

今年のファイナル会場でもある「中勢グリーンパーク」で車中泊。
寝る前にちょこっと駐車場で小宴会♪
寒かったけど、楽しい時間でした

[2012/10/13 11:09 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<JFA鈴鹿大会・二日目 | ホーム | 引っ越し本番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/147-e39bb331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
