スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
引っ越し本番
この3連休で引っ越しを終わらす予定で、頑張りました

6(土)

パパがボイラーや洗濯機、センサーライトなどの配線をはずす。

わたしは仕事が終わってから、冷蔵庫の整理とほかもろもろの箱詰め。

家の風呂に入れないので、前にも行った近所の大滝温泉(¥500)へ。


7(日)

甲州軍団の男手を借りて、冷蔵庫&洗濯機の運搬と、新居のいらない食器棚(大家のもの)などを納屋へ。

わたしは仕事が終わってから、荷物の整理。


今日のお風呂は初めての場所、近所のビジネスホテルのかけ流し温泉(¥500)へ〜。


8(月・祝)

午前中はわたしは仕事、パパは家のまわりの整理。

午後、わたしは半休をもらって、新居集合。

ハイエースの荷物をおろして、昼ご飯&買い物〜。


昼ご飯をたべてから、荷物の整理&積み込みをして、もういちど新居へ

荷物を車から降ろして、寝室の寝る場所を確保。

段ボールが足りなくなって来たので、箱をあけて棚へ入れる。
・・・入れる前に棚、掃除しなきゃ

とりあえず4つを空箱にして、夕飯&お風呂〜。

実家近くの「やまなみの湯」(¥500)へ〜。
やっぱりここは値段のわりに、露天風呂はあるし、いいね〜

帰ってから、11時まで片付け。

さすがに疲れた

もともと明日はわたしは休み。
パパも合わせて休みをもらって、いろいろ手続きする予定
スポンサーサイト
[2012/10/08 22:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<JFA鈴鹿大会・一日目 | ホーム | 奈良でボーダーが迷子になっています!>>
コメント
段ボール、きれいめなやつがいくつかありますが使いますか~?…って、もう遅いですかね(^_^;)
[2012/10/09 12:41] | URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
>レイママさん
ありがとうございます
無事、なんとかなりました!
明日金魚を迎えに行けば、ほぼ終了です(^-^)/
[2012/10/09 22:17] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/146-faa232e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
