[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA南アルプス大会・二日目
今日は事前エントリーしてあるパパ&あぷぷのユース、わたし&パルカのレディースのみ!

もう金欠で〜す。

レディースは13チームなので、決勝3枠。

ユースも13チームで同じく決勝3枠。

昨日はわたしのスマホを持つのを忘れ、今日はビデオを家に置いて来てしまった〜!
なのですべてスマホで撮影。

パルカの動画も初アップ。

わたし&パルカ 1R目

動画はこちら

なんと!
この佳境の時期にパーフェクトが出ました!
29pは1R終わってトップ!!!

あぷぷとのパーフェクトはたくさんあるけど、パルカとは久しぶりのパーフェクト。
うれしいな〜

もちろんパルカも超ドヤ顔です

しかし2位に28pで3チーム並んでいるので、混戦模様です。



パパ&あぷぷ 1R目

動画はこちら

24pはトップの32pに続いて2位の位置。


わたし&パルカ 2R目

動画はこちら

1ミスでも20p追加で合計49pはなんと決勝トップ通過!

向かい風であまりポイントが伸びなかったのもあったんでしょう。

他、決勝進出チームはロビン46p、テト41p。


台風が近づいて来て徐々に風も強くなってきました。


パパ&あぷぷ 2R目

動画はこちら

あぷちゃん、パパとは久しぶりの5投パーフェクトで28p追加、合計52pは花恋と並んで決勝トップ通過です

決勝ボーダーは32pですが、ここにルフィ、烈火、レイの3チームが並んで全5チーム決勝になりました


パパ&あぷぷ ユース決勝R

動画はこちら

最後までヒヤヒヤでしたが、花恋を2pかわして、あぷぷの優勝でした


わたし&パルカ 決勝R

動画はこちら

ちょっとパルカの好みのスローではなかったかな〜?
15p追加で合計64p。

優勝はロビン。
そして、なんとテトとパルカのポイントが並んで、2位3位決定戦です

疲れているパルカ。
でも楽しそうなので、キャンセルはしないで頑張ってもらいます


先攻のテトはロング入って21p。

4R目で追い風という、今のパルカちんには厳しい状況。

いよいよ雨も降ってきました


わたし&パルカ エキストラR

動画はこちら

あれれ〜
10pで終了でした

わたしのスローにかかっていた魔法がとけたのか、はたまたパルカのキャッチにかかっていた魔法がとけたのか・・・



いつもなら本部が帰っても残っている人もいるのに、さすがに今日は渋滞&台風から逃げてみなさん帰るの早い!


我が甲州軍団は9名でとな吉で「ご苦労めぇ(=打ち上げ&反省会)」。
いつもの座敷に通してもらって、ちょっと早いけど夕飯たべちゃいました。
どのくらい早いかって、とな吉に入ったのが3時すぎで、解散したのが5時過ぎ

やっぱり近いっていいよねぇ〜
 
[2012/09/30 22:09 ] | フリスビー大会 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ちゃくちゃくと引越し中〜 | ホーム | 南アルプス大会・一日目>>
コメント
2日間お世話になりありがとうございました。
いつもいつも、甲州軍団の皆様には親切にしてもらって感謝です。

パルカのオールキャッチも見れたし、
アププのKYも見れたし(爆)
また、どこぞでご一緒の時は、
よろしくお願いします。

けど、あのチャーハンの量はハンパなかったっす。。。
[2012/10/01 21:05] | URL | ひで #gCBQAbbg [ 編集 ] | page top
お疲れ様。
パルカちゃん&アププおめでとう♪

朝晩は涼しいけど、まだまだ日中は暑い。
パルカちゃんもアププも頑張って走ったね。

これからも頑張ってください。

動物愛護デー
アププのドアップ見たかったよv-395
[2012/10/01 21:29] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>ひでさん
はるばるお疲れさまでしたv-290
意外と山梨〜山形って近いんですね(笑)

あの店のメニューの量は間違ってます。
次回は何にチャレンジしますか?w
またどこぞと言わず、山梨でお待ちしていますよ!
 
[2012/10/01 22:03] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
土曜日は30度越えました〜v-12
山梨はまだ残暑厳しいです。。。

でもそんな中、二人ともよく頑張ってくれました〜v-10
来シーズンはあぷぷも公式でバリバリ活躍できるようにがんばりま〜す♪
[2012/10/01 22:16] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top

追い風のチョロはびみょ~ですね。
アプリは、戻り足が早くなったような気がします。

エキストラのパルカへとへとの様でしたが、
楽しそうでした。
お疲れ様でした。

来シーズン公式でどんなゲームをするか楽しみです。
[2012/10/02 23:16] | URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
>レッドさん
追い風は嫌ですね〜v-388
アプちゃん、本気を出せばもっと戻りが早くなりそうです。
教えるのが大変そうだけどv-356

もしかしたら、最終戦の磐田で公式オープンデビューかもです!
 
[2012/10/02 23:57] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/143-75923992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
