スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
南アルプス大会・一日目
いよいよ今シーズン最後の地元大会。

30分で着く会場なので、朝もゆっくりいつもと同じ時間に起床。
でもちょっとゆっくりすぎた

レディースを5チーム決勝にするためにあと2チーム足りないということで、急遽あぷぷで当日エントリーして、モーちゃんをレディースへユースから振替。
無事15チームになりました〜。

レディースのあとすぐユースなので、あぷぷはレディースの1番目に。


わたし&あぷぷ レディース1R目

動画はこちら


簡単にパーフェクト達成で29pで1R目終わって、トップ。


わたし&パルカ レディース1R目

1投目 なぜか左バナーに一直線 ご丁寧に場外へ出しました
2投目 リスタートでど真ん中へ、ってやつはでっかくスカっ飛び!
3投目 これもジャンプちょっと早い〜、着地寸前にキャッチした 6p
4投目 また左へいってしまった
5投目 最後はちゃんと投げて、、、ってヤツは早すぎジャンプでスカっ飛び。。。

あれれ?
で6p。。。
レディースランキング外のパルカちんが頑張らないとならないんですけど。。。

まあパルカもわたしも練習不足なので、こんなもんか〜?


このあとはパパのユース。
11チーム中2番目。

パパ&あぷぷ 1R目

動画はこちら

パパ〜、あぷぷの苦手なやつばっかり投げないでください〜。。。
1R目終わって16pは6位タイ


天気予報通り暑くなって来た〜


わたし&あぷぷ 2R目

動画はこちら

26p追加で〜、今日もKYな決勝トップ通過〜

そうそう、同じく人数合わせなモーちゃんも、5位で一緒に決勝入った〜!!!

そんなもんなんだよね


いちおーパルカの結果を・・・

わたし&パルカ 2R目

1投目 気持ち良さそうにジャ〜〜〜ンプ。ええ、スカってます
2投目 中途半端な高さのスローだ・・・やっぱり早すぎジャンプ
3投目 これはパルカの好きな高さだ! 6p
4投目 やっとちょうどイイヤツ! 6p
5投目 これも同じようなスロー、しっかりキャッチで6p!

なんとか3投まとめて、18p追加で合計24p。
ポイント確認ありました〜

決勝ボーダーは35p。



パパ&あぷぷ 2R目

動画はこちら

う〜ん。。。
20p追加で合計36pは5位で終了〜。
トップは62p、決勝ボーダーは46p。(決勝3チーム)

甲州軍団からは菊一が2位通過!


わたし&あぷぷ 決勝R

動画はこちら

最後受け取り損ねて投げられなかったけど、22p追加で優勝でちた〜


ダブルヘッダーまで終わって4時すぎころ?
ヒマなので、ひでさん、Rossi Oyaji と温泉「樹園」へ行き、BUDDY-MOMと菊一家も合流して「食為天」でご飯〜。

8時すぎに解散して、帰宅しました

近いっていいな〜
 
スポンサーサイト
[2012/09/29 19:04 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<JFA南アルプス大会・二日目 | ホーム | 山梨動物愛護デー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/142-5a6a7499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
