スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パパ出張へ〜
わたしは9月に入り、月曜日休みが復活したので、朝から洗濯したりまったりしてました

しかしパパは朝から普通に仕事。
そして2時半に帰って来て、チョチョっと準備。

これから中国出張のため、早く帰って来たのだ〜。
でも準備は金曜日までにほとんど済ませてあったので、昨日の帰りに買って来たカバンにつめるだけ。

[モンベル] mont-bell トラベルポーチM[モンベル] mont-bell トラベルポーチM
()
mont-bell(モンベル)

商品詳細を見る


これのグリーンを買ったのよ〜。
一度楽天で注文したけど、出発までに発送が間に合わずキャンセルして・・・。

ちなみにモンベルショップについたのが閉店15分前。
ホントにギリギリでした〜。

そして5時27分のあずさに乗るため、パルカとあぷぷとみんなで送って行きました


わたしは一度家に帰って、パルカたちを留守番させて、マイタケ持って実家へ
マイタケは今夜は天ぷら〜。
とってもおいしくいただきました♪
人に作ってもらうと倍おいしい


実は二人だけでフリーで留守番させるのは初めて。
なので帰って来たときに部屋が血の海になってないかちょっと心配でした

まあ、そんな心配は不要でした。

帰って来たらあぷぷに「うれション」はされましたが
・・・1才すぎたのに未だにうれションするのね

 
スポンサーサイト
[2012/09/03 22:45 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<久しぶりの更新(汗) | ホーム | JFA南魚沼大会・二日目>>
コメント
まさか・・・
これ一つ肩から下げて海外旅行・・?v-405
[2012/09/05 10:03] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>岳ママさん
いやいや、さすがのパルカPでもそこまではv-356
セカンドバッグとしてだよ~v-222
「社長にもらったパスポートケース」を入れるため、ちょっとデカいけどv-12
[2012/09/05 13:03] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/137-fd6c21e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
