[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA朝霧大会・二日目
今日はクィーンズ。
エントリーしたときは、イチコケも頭をよぎったけど、やっぱり勘を取り戻すには大会に出るしかないもんね。


今日もプログラムはシニア&ユースから。

ユースキャンセル2チームあって、8チーム中5番目。
残念ながら決勝はナシ~

右向かい~右真横風。

パパ&あぷぷ 1R目

動画はこちら

1ミスで24p。
やっぱりあぷぷも向こうにスーっとのびるスローは苦手みたい。
そのうち克服できるかな?



クィーンズ チーム中ゼッケン9番。

わたし&パルカ 1R目

1投目 ジャンプが早〜い ディスクと一緒に落ちながらキャッチして6p
2投目 早々にポイントクリアで楽になった♪ 6pエリアに足がかかって4p
3投目 高めのディスク、右向かいには有効なディスクもパルカには苦手、でっかくスカって0p
4投目 これもスカっ飛び〜のあと頭突き
5投目 時間は余裕、高さもOK、しっかりキャッチの6p

イチコケしなかった~
16pスタートです。

トップは倍の32pですが


方向かわって2R目。
左追い風です。

パパ&あぷぷ 2R目

動画はこちら

捲くって36p!
合計60pで優勝でした~。

表彰台は甲州軍団で独占

826朝霧

現在では集計が変わったので、HPには出ませんが、パパのユース「5大会計」はこれで320p。
内訳は69p、68p、64p、60p、59p。
どこまで伸ばせるかな〜?


クィーンズ 2R目
「パーフェクトならまだ分からない」ポイントですが、今のパルカにパーフェクトは期待できません。
追い風なので4投と決めてました。

1投目 早めのでっかいジャンプ、もぎとって6p
2投目 ちょっと低い分距離が伸びて8p
3投目 右へ投げ出したスロー、思ったより戻らずUSアウト
4投目 スピンに気をつけて投げたスローはロングへ、しかしディスクダウンが早かった、0p


14p追加で合計30p。
ちゃんとポイント確認もありました

決勝ボーダーは40p。
あと10pでした~。意外と悪くない結果です。
トップは54p。

今日の「女王様」はアイリス
3年ぶりというのが意外


撤収完了後、甲州軍団みんなで朝霧の道の駅に併設しているフードパークでソフトクリームを食してから解散

それでもまだ5時前?
今日の甲府の最高気温は35度オーバーの猛暑だったようだし、まだ家に帰っても暑いだけだし、本栖湖畔でお昼寝することに~

すずしくて1時間くらい寝て、ゆっくりのんびり帰ってくると、まだ外気温30度
二日間締め切りだった家の中も、もちろん30度オーバー

片付けしている最中に熱中症になるかと思ったわ


そんなことより、パルカの足もなんともなかったので、六日町エントリー決定です♪

土日に六日町で、月曜はパパは仕事、その夕方には中国出張というハードスケジュール

行きたいと言ったのはパパなので、わたしも運転協力しながらがんばりまっす。
 
[2012/08/26 10:32 ] | フリスビー大会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<六日町へ出発〜♪ | ホーム | JFA朝霧大会・一日目>>
コメント
お疲れ様♪

パルカちゃん~復活戦お疲れ様♪
いっぱい楽しんだようですね。

パパ&アププ~おめでとう♪
あら、JFAのHP・ダブルヘッター書いてなかったけど~なんたる・凄いじゃない!!

三重だね。。
応援行くから・・・はやても誘ってみよ!
楽しみです・・

パパも無理しないように頑張ってください。
[2012/08/27 19:35] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
パルカのうれしそうな顔ったら、ありませんでした^^

あぷぷ二日間で、優勝×3こでした!
内容もなかなかでしょv-221

はやてに会いたいな〜。
三重だね。。。
がんばります♪
[2012/08/27 20:31] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
パルカの足は、あれだけ飛べるなら問題なしですね

あぷぷは昨年までの規定ならユース卒業してオープンで良いのにね~
それにしても320点は凄いわ
[2012/08/28 15:05] | URL | ファインパパ #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
>ファインパパさん
お疲れ様でした~♪

パルカの場合、問題は足ではなく別のところに・・・v-394
でも楽しそうだったから、いっか~v-344

あぷぷがこんなに上手になろうとは半年前、誰が予想したでしょうかv-391
調べたら某グラチャンのユースの記録は343pでしたv-405
[2012/08/28 16:51] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
朝霧大会、おつかれさまでした!
豊橋ぶりに見るあぷちゃん、女の子らしくなってて
ますますカワイかったです♪♪♪
しかも、競技になるとスーパードッグに変身っ☆
かっちょよかった~!
優勝おめでとうございました~~~~☆@3回も!!

本栖湖情報も、ありがとうございました。
おかげでサスケも弥七も、水を得た魚のように
イキイキしてました☆
またご一緒できるのを、楽しみにしてます!
[2012/08/28 18:52] | URL | asu@サス家 #- [ 編集 ] | page top
<asu@サス家さん
暑い中、お疲れさまでした〜^^
あぷちゃん、最近顔つきがとっても女の子っぽくなったよ〜♪
それでもまだ男の子に間違えられるけどね〜・・・。

暑かったから、本栖湖ちょうど良かったね〜♪
[2012/08/28 20:30] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
すっかりお世話になり・・・v-421

目の前で岳にギャンギャン吠えまくられ・・・
さぞかしパルカ家の皆様には
ご迷惑をおかけしてしまったと反省中・・・・v-356

それでもぐっすり寝てられるパっちゃんとアププv-344

3つの優勝と怪我の順調な回復にお祝い申し上げますv-402
[2012/08/28 22:05] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>岳ママさん
ハードスケジュールの中、お疲れさまでした^^
岳ままだって、二日間連続優勝ですもの♪
なかなかのものですわよ♪♪♪

次は南アルプス大会かな?
キノコもチェックしに行かなくちゃ〜!
[2012/08/28 23:56] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/133-6e41f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
