[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA朝霧大会・一日目
今シーズン初の朝霧大会!
楽しみにしていました!

我が家から一時間のこの会場、夜は自宅より涼しかろうと前乗りです。

ただ、パルカとあぷぷも一緒にフリーで寝たので「暑苦しかった」ですが



朝イチ、シニアとユースから始まりました。
左からの追い風。

パパ&あぷぷチーム、ユース10チーム中トップです。

1R目

動画はこちら

ポイント内訳は・・・10,-,8,8,8の34p。
1ミスで34p
暑いのによく走ったね



そして今日はパルカの復帰戦。
5月のGWつくば以来、3ヶ月ぶりです。

出番待ちしているときから、やる気満々で超うれしそうなパルカ
やっぱりフリスビー好きなんだよね

レディース 20チーム中 8番目。

わたし&パルカ 1R目

1投目 タイミングを計って〜、小さくスカっ
2投目 小さくジャンプでキャッチもUSアウト、ゴメン
3投目 これはど真ん中、距離も伸びて8p!
4投目 残り15秒、戻りの遅さを考えてチョロ、意外とのびて6p、スタートライン手前でタイムアップ〜。

14pスタートです。
パルカは3キャッチしたので、思ったより上手でした


2R目は方向変わって右向かい風。
前のパパなら得意な風だったけど?

パパ&あぷぷ 2R目

動画はこちら

-,外,6,F,8の14p。
なんだこりゃ~
全部スローミスだね。。。

しかし1R目の貯金がきいて、合計48pでトップ通過で決勝です。
2位は太陽(サン)、3,4位タイで かぼすと菊一。
菊ちゃんと決勝って初めてかも♪


わたし&パルカ 2R目

1投目 右USギリギリをキャッチの6p
2投目 落ち際をすくいあげて、ランニングの5p
3投目 出ました、でっかくスカっ飛び
4投目 やや高めだけど、ど真ん中〜、ってヤツはファンブル
5投目 これもさっきと同じところ〜、ってヤツはやっぱりファンブル

11p追加で合計25p。
ふふふ、まあこんなもんさ。
それでもポイント確認あったので


パパ&あぷぷ 決勝R

動画はこちら


相変わらず決勝ではグダグダ・・・。
19p追加で合計67p。
なんとか逃げ切って優勝できました

朝霧8.25


パパはユースの規定回数を後々楽にするために、ダブルヘッダーに出場。
あぷちゃんの集中力大丈夫かな?

どうせ期待できないだろう・・・と思って動画を撮らずにいたら・・・。

ダブルヘッダー 1R目

8、6、5、6、8

の33p
わお。


ダブルヘッダー 2R目

6、8、6、8、8

の36p
またまたわお

合計69pでした~


このあとは甲州軍団のみんなと天母の湯へいき、ココスで夕飯。

タープへ戻って、車中泊レイパパとRossi Oyajiと4人で一杯飲みながらおしゃべりして12時就寝。

オヤスミナサイ
 
[2012/08/25 09:48 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<JFA朝霧大会・二日目 | ホーム | 最後?の本栖湖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/132-0e6e69fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
