[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
二回目の交配に行ってきました!
昨日の月曜日、チョッパーのもとへ二回目の交配へ行ってきました。

昨日はわたしはお休み。
パパは午前中健康診断。

それが終わって帰宅したのが12:30。
近所のマックで昼ごはんを食べて、つくば方面へ出発したのが13:00ころ。

ETC割引も何も関係ないので、高速代たけー
ほんのちょこっとだけ安くなったみたい。


途中、大月あたりで豪雨に遭遇。

   大月豪雨


10分後にはこの通り・・・。

   10分後快晴


16:30ちょっとすぎに待ち合わせの公園へ到着。

今日は初めましてのちょぼすの奥様がチョッパーの付き添い

ちょっと遅れてちょぼすが仕事を切り上げて着いたときには、すでにコトはすっかり終わってました


今日も暑かったけど、木陰だったのでまだマシでした。
ただ、パルカもチョッパーも暑さでややバテ気味

二人がへばらないか心配したけど、成功したので良かったよかった

パルカがあまり嫌がらなかったってことは、やっぱり時期が良かったのかな。


今度こそ、お願いしますよ、コウノトリさん・・・


おまけ 9日についたひっつき虫の名前は「ヤブジラミ」でした
名前からしてイヤ~な感じ。。。
 
ヤブジラミ


ふ~、やっと写真がアップできた

 
[2011/07/12 09:32 ] | パルカ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<妊娠(していれば)10日目 | ホーム | いよいよ交配。>>
コメント
お疲れさまでした

ひっつき虫。
ほんと、、
名前からしてヤな感じ~(>_<)
[2011/07/14 15:02] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
>ゆきさん
イヤでしょ~?

パルカのおしりの毛切ったら、ちょぼすに思いっきり笑われちゃったよ^^;;;
[2011/07/14 22:06] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/13-5ad69126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
