スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
前乗り!
11日からお盆休みなパパですが、わたしもやっと明日あさってと2連休です♪

毎年伊豆へ行っている我が家。

「伊豆へ行かなきゃ夏が終わらない!」という感じでしたが、去年から大好きなM崎港が有料になり(夏だけ?)、お盆のこの時期は花火大会もあるし(パルカが怖がる、、、)、草むらは極小のダニだらけだし・・・。

というわけで、今年は新潟方面へ行くことに決定!

2年前に車中泊した「妙高SA」がとても感じが良かったので、今夜はそこまで目指して走ります!

わたしの仕事が終わったらさっさと出発する予定でしたが、今夜は諏訪の花火大会
早く出かけると、高速が渋滞する可能性があるかなと思い、ゆっくりご飯を食べてから出発することに。

買いたいものも思い出して、ノ○マ電気やスポーツデポでウロウロ、お目当てのものは良いのが見つからず、ついでによったヨーカドーでバーゲンしていてTシャツ2枚買っちゃったり

結局高速に乗ったのは8時半ころ?
でも渋滞もなく順調に23時すぎころには妙高到着です。

とりあえず寝るべし!
スポンサーサイト
[2012/08/15 21:58 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<新潟編 | ホーム | たまには西湖~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/128-a6b2509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
