[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日も本栖湖へ~。
今日はアプリの1才の誕生日。
貴重な土曜日に休みを取ったのに、パパは鹿児島出張

しかし今日も甲府盆地は暑すぎ。
朝からジリジリ太陽が照りつけています。

もちろん今日も本栖湖へ

今日は岳&岳まま、そして岳の弟LUNAくんも一緒です

LUNA.jpg

LUNAくんはもうすぐ6才だそう。

名前も女の子みたいで、お顔もYファらしい、優しいお顔でした

4匹で仲良く遊べました
 4



あぷちゃんのナイスショット
べ


岳ママを誘って、朝霧FDGでいでぼくソフトを食し
いでぼくソフト
やっぱりうめ~!!!

5時すぎに帰宅すると、家の中は34度

帰りたい、本栖湖へ帰りたい~~~
 
[2012/08/04 18:35 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<パパの代休^^ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY APRILIA!!!>>
コメント
遅くなったけど、アププ1才おめでとう!
体の成長が早かったから、「あれ?まだ1才になってなかったっけ?」
なんて思っちゃいました(笑)
女の子ながら、ダイナミックな走りがたまりませんね♪
1才の1年も、元気に楽しく過ごせますように☆

ところで本栖湖!
パルカ家からは近いんですか?
いつか行ってみたいなぁって思ってる湖なので、
楽しそうに遊ぶ姿がうらやましいです~~♪
[2012/08/06 08:19] | URL | asu@サス家 #- [ 編集 ] | page top
>asu@サス家さん
あぷちゃん、あっという間に?1歳です~。
もう何年も一緒にいる気がする態度のデカさですがv-12

本栖湖は我が家から40分ほどです♪
水は富士五湖の中でもとびきりキレイだし、涼しいし、最高の場所なんですよ~v-10
[2012/08/06 12:30] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
アプリちゃん、1歳おめでとうございます!!

そう、本当に成長するのって早いですね、
素敵なレディになりましたね、
アリアは必ず男の子?って言われます。汗
[2012/08/06 21:34] | URL | Kei #- [ 編集 ] | page top
パルカママ・ぱっちゃん・アププ~
一緒に遊んでくれてありがとうv-10

おかげさまで楽しい夏の思い出ができました

水嫌いな岳じゃ
ルナ君の遊び相手にならなかったものねv-356

岳はもういい・・・って言ってるけど
少年が行きたそうなので
もう一回くらい本栖湖っちゃいそう~v-411
[2012/08/06 22:32] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>keiさん
本当にワンコの成長って早いですね!
あぷぷも体がデカいから絶対男の子に間違われます。
レディにはほど遠いですよ~v-356
 
[2012/08/06 22:50] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>岳まま~
楽しかったよ~。
あっという間だったね^^

少年もぜひぜひv-218
一度と言わず何度でもv-411
[2012/08/06 22:53] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/125-281ebf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
