[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
HAPPY BIRTHDAY APRILIA!!!
一年前の今日、我が家の次女アプリさん(正式名 APRILIA アプリリア)、通称あぷぷが産まれました。

早いもので一才です

こんなんで、
087_20110821195049s.jpg


こ~んなで、
011_20110909190122s.jpg


こ~んなだったアプリさんも、
アプリ10.1


立派なディスクドッグに成長してくれました
J豊橋



体が大きく、なかなか女の子に見てもらえることがないけど
最近はとっても大人っぽく、女の子らしい顔つきになってきたアプリさん。
体重は現在16kg台で落ち着いた模様。


我が家に来てくれてありがとう~。

フィフィママ、アプリを産んでくれてありがとう~。
ジュピター父さん、アプリに素敵なトライを授けてくれてありがとう~。

そしてそら家、我が家にアプリを譲ってくれてありがとう~。

アプリをかわいがってくれる、みなさん、本当にありがとう。


2012.7.28 本栖湖にて(ミル姉さん撮影)

   本栖湖あぷぷ
[2012/08/04 18:20 ] | アプリリア | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<今日も本栖湖へ~。 | ホーム | 夏休み>>
コメント
アププ~1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、楽しい毎日でありますように(祈)

パルカママ~素敵な首輪ありがとう♪
大切に使いますm(_ _)m

アププは1年間で随分、成長を感じますね。
体も大きくなったし、ディスクも上手になった。
ふぅは子犬のころのままに思えます(笑)

スーパーアププになってもお姉ちゃんと遊んでね。

またお会いできるの楽しみにしてます(^^)/
[2012/08/04 19:35] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
アププ、1歳おめでとう☆すっかり風の倍ぐらい大きくなって・・・(笑)男の子に間違えられる気持ちわかります~v-406我が家も何度あったことやら・・・。体格、顔つき、行動が男らしいと間違えられやすいようです。。。あと、アププはパルカ姉ちゃんが隣にいることが多いでしょうし~尚更なのでは・・・v-356
涼しくなったら、大会やそら家で会いましょう!
[2012/08/04 21:03] | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ] | page top
順調に成長な1歳、おめでとう
一緒に戦える日が楽しみ♪
[2012/08/04 22:33] | URL | ファインパパ #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
>そら母さん
最初の1週間はどうなるかと思ったけどv-356
良い子に育ってくれましたv-344

どれだけ大きくなるかと心配したけど、なんとかこのくらいのサイズに納まってくれて一安心v-391
ディスクはこっちがびっくりするくらい上手です。
またふぅ姉ちゃんとワンプロできるのを楽しみにしています♪
[2012/08/05 11:31] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>杏里ねぃちゃん
本当に1年て早いねv-354
「もち」のようだったあぷぷもグネグネなが~い物体に成長しましたv-391

杏里はあぷぷに比べれば女の子らしくてかわいいよ~v-345
でもあぷぷの行動がガサツなのは血か?!

パルカ姉ちゃんを踏みつけるのだけは、やめてほしい。。。

[2012/08/05 11:35] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>ファインパパさん
おめでとうをありがとう~v-10
順調・・・かな?
この一ヶ月ほどディスクしてないけど。。。
ヘタになってたらどうしようv-12

ルティのライバルになれる日がくるのかな?
そしたらうれしいな
[2012/08/05 11:40] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
誕生日おめでと~
パルカの後のアプリ、ずいぶん苦労した事でしょう。
これからの更なる活躍楽しみしてます。

先週、我が家も本栖湖に行って来ました。
木陰での昼寝最高でした。
[2012/08/06 22:37] | URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
>レッドさん
あっという間の一年でした!

ホント、パルカをボーダーの標準だと思っていたから、最初はどうなることかと思いましたv-356

本栖湖来たんですか?!
あら~、会えたら良かったな~。
ミーくん、おめでとうございます!
[2012/08/06 22:58] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/124-8377be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
