スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夏休み
今日からパパは鹿児島出張。

朝、駅まで送って行きました。
もちろんパルカとアプリも一緒~。

わたしは夏休み消化のため無駄にお休みだったので、帰ってから二度寝

パパは一人で飛行機&レンタカー&リゾートホテル。
場所は指宿。
海岸の目の前のホテル。

「こりゃ竿持って行くしかない」と張り切っていたが台風がすぎた直後だったので結局持たなかった~。


今日の甲府は最高気温36度コース

本栖湖へ行けば良かったんだけど、今日はわたしの妹の誕生日。
一緒に美容院行ったり、ご飯食べに行ったり。

お二人さんは留守番。
ゴメン。
明日もお休みだから、許してね。。。
スポンサーサイト
[2012/08/03 10:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<HAPPY BIRTHDAY APRILIA!!! | ホーム | 本栖湖BBQ・二日目(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/123-6ac79cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
