スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
甲州軍団BBQ in本栖湖~♪♪♪
風がなくて一晩中扇風機まわしてました。。。

もちろん、下界よりはマシですが。

まあ、無理やりくっついてくる毛玉2匹がいるので・・・。

でも!
そう、そうなんです。

なんとあぷちゃんも最近では一緒に寝られるようになったんですよ~。
もちろんおうちの留守番もフリーでしているんです。


そんなことより、本日一番に登場したのはココP

黒ラブのcoco、mimoza、早矢と順番に泳がせて~、その合間にパルカとアプリもジャブジャブ~

あ、早矢は「濡れた」程度か?(笑)
ミモちゃんは泳ぐのが力強くて、上半身が水面に出てました
ノラクロ? モッシー?
のらくろミモザ


岳ママ&岳、菊一家夫婦&菊一&小鉄&楓、りんれくP&れっくす、BUDDY-MOM&BUDDY&MORPHEUS、と続々登場し、本日総勢8名と12匹

小鉄かな


一番犬が多い写真


集合写真?
んなもん無理でんがな

いっぱい泳いで、焼き焼きして、しゃべって、飲んで、泳いで、のエンドレス

焼き焼き


我が家では恒例、丸ごと焼きナス。
BBQでナスを切ったらパルカPに怒られます(笑)


意外と楽しそうな菊一選手
意外と楽しそうな菊一選手

それほど泳いでないのに、爆睡な菊一選手
爆睡な菊一選手

「ほとんど泳がなかった組」のモーちゃん、れっくす、菊一が一番寝てたんじゃ?

泳いだNO1はやっぱりcocoでしょう~


早くあがった岳ままを除いて、みんなで「寒い寒い!」といいながら6時まで粘ってました

※この日は風がでてきて、上着を持ってきてない人は凍えてました(笑)


みんなとお別れし、我が家は冷えた体を温めに富士吉田の温泉へ

その近くでごはんを食べて、コンビニで朝ごはんを買い込み、トイレのある本栖湖畔の駐車場で就寝

ここなら風もそこそこあり、涼しくていい感じ~
今夜も湯たんぽが2匹いますが、、、。


明日はメンバーが変わって、同じことをします(笑)

 
スポンサーサイト
[2012/07/28 23:01 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<本栖湖BBQ・二日目(笑) | ホーム | 今日も熱帯夜・・・なので場所取りに出発^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/120-778cfbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
