スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いよいよ交配。
昨日、チョッパーと一回目の交配してきました~。


前回のヒートのときは、「合体」まで相当時間がかかったのに、今回は10分かからなかったのかな。
マウントされるのが嫌いなパルカなので、最初はちょっと嫌がっていましたが、頭をヨシヨシとなでていたら、すぐ成功。


パルカの陰部はピーク時よりほんの少し小さくなったような感じです。
※排卵がおきると、出血がとまり陰部が縮小するらしい。



今回交配場所は入間ICから少々走った川原。
バーベキューしている人や泳いでいる人が大勢いました。

交配したのはその奥の広場(?)
隣が野球場なので、カキーンという音が怖くて挙動不審なパルカちん。。。

草むらの奥へ逃げようとしていて、うっかり行くままにしていたら、ものすごい数の「ひっつき虫(草の種)」がついちゃった
はじめてみる種類。。。
オナモミを小さくしたような形で、灰茶色で、びっちりと毛にからまって・・・。
(くやしいから、あとで調べてみる)

帰ってから、ブラシ系を総動員しても取れない部分があり、特におしり周りは・・・。
面倒くさくなって(笑)、おしりの毛をハサミでジョキジョキと切っちゃいました~

しばらく誰とも会わないからいいけど、ちょっと格好悪くて誰とも会わせられません


もう一度、明日の月曜日、チョッパーのもとへ行ってきます。
遠距離恋愛(?)は辛いのぅ。
スポンサーサイト
[2011/07/10 10:53 ] | パルカ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<二回目の交配に行ってきました! | ホーム | スメア検査。>>
コメント
こんにちは~
よくチョッパーに言い聞かせておいたからね!(b^ー°)
パルカパパに蹴られる前にチャチャッと済ませるんだよ!って(笑)
暑い中お疲れさまでした
[2011/07/11 17:44] | URL | ゆき #- [ 編集 ] | page top
>ゆきさん
お知らせしてないのに、このブログを覗いてくれてありがとう~♪
メールしようかな、って思っていたところなのよ^^
今回はあまり嫌がらなかったので、わたしたちも気分がとっても楽でした。
あとは期待に答えてくれるか?!
[2011/07/12 09:05] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/12-8c276461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
