[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
4匹で本栖湖~♪
昨日のmixiのつぶやきでBUDDY-MOMも今日がお休みと知った

わたしはランチの予定がキャンセルになったので、本栖湖行くっきゃないでしょう~

今日の甲府は昨日よりさらに暑く35度オーバーの予報

最高の本栖湖日和です

BUDDY-MOMが到着するまで、二人でひと泳ぎ♪

動画はこちら!

すぐMOMも到着~。

早よなげれ♪ なみなさん

IMG_4899.jpg


いじわるしてディスクを沈めてみました。

それを取ろうと必死なあぷぷがかわいいです。

動画はこちら!

休憩タイムにヨーグルトをもらったり♪
IMG_9547.jpg


疲れて人の膝枕でウトウトしたり
IMG_0265.jpg


また泳いだり
IMG_4761.jpg


爆睡したり
IMG_7264.jpg
IMG_9794.jpg


寒くてみんなの歯茎も真っ白になったことだし、今日はこれくらい、と思ってからも、
暑い下界には帰りたくない~、とMOMとおしゃべりして5時までねばりました~
ちょっと肌寒くなったので、仕方なく帰り支度。

おかげでだいぶ濡れた毛も乾いたね♪

来週の24(火)もMOMとお休みが合ったので、天気がよければまた行こうと約束して解散~

帰ってくるとやはり暑い。。。
あ~、本栖湖に住みたい。。。
 
[2012/07/17 21:37 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ブラッシング | ホーム | 本栖湖で泳いだよ~♪>>
コメント
姫もリハビリ出来たし、アププは物凄いスイマ-だったのも発覚したしv-426
やっぱり本栖湖は良いよね~
でも・・
水温はまだ低めなのかな?
あまり冷たいとレレの足には・・良くないかな・・
[2012/07/18 13:34] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
まったくあぷぷの対応力には驚かされてばかりですv-405

水温、まだちべた~い!
パパは泳ぐ気満々だったけど、冷たいから諦めてましたv-393
[2012/07/18 16:10] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/117-9c237663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
