[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
本栖湖で泳いだよ~♪
今年初!の本栖湖です♪
今日だけ休みなわたしに合わせて、パパはつくばを土日の二日間で切り上げ帰って来たのです。

あぷちゃんは初水泳

足がつく場所は普通に入って来たものの・・・

「なんだこの水は?!」
IMG_1718.jpg
「あたちはこんなところイヤでしゅ。。。」と逃げ出すあぷぷ


なのでパパに強制連行されました

IMG_7415.jpg


しかしディスクを投げたら・・・あっという間にパルカ姉ちゃんを追い越して、泳いで取ってくるようになっちゃいました

動画はこちら!

しかも泳ぐのが速い!

あぷちゃんの着ているライフジャケットはパルカのおさがり。。。

IMG_5707.jpg

あぷぷの誕生日プレゼントにと思って買った新しいジャケットはあぷぷにはちょっと小さかったの
もともとパルカが着ていたジャケットはパルカには大きめだったので、交換。
あぷぷにぴったりサイズでした
だからお下がりだけど、我慢してね

IMG_4694.jpg
初めて来た服だけど、特に気にする様子もなく・・・。

IMG_1100.jpg



パルカは久しぶりの運動だからか、前より早くバテバテ。

IMG_2327.jpg


やる気は満々だけど、泳ぎがのろくなってる
おぼれちゃこまるから、今日はここまで~。

小雨がパラついて肌寒かったし。。。

反対岸はこんなに天気がいいのに、

IMG_0765.jpg


わたしたちのいるほうの山はこんなガスが・・・
IMG_2273.jpg




でもまだ2時。
この日の甲府盆地は34度だそうで。。。

まだとても帰れません。。。

なので駐車場でちょっとお昼寝~。
こんなときとっても便利なハイエースのベッド。
2時間ほど寝ちゃいました

でもまだ下界は暑いはず。
時間つぶしに野鳥の森を散策。

IMG_6378.jpg

残念ながらキノコは出てませんでした

7時すぎに帰宅すると、家の中はまだ32度

おそろしか~~~

[2012/07/16 20:43 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<4匹で本栖湖~♪ | ホーム | JFAつくば・二日目(パパ&あぷぷ)>>
コメント
我が家も泳ぎに行きたい~!ですが、単独の行動範囲には限界がv-13飛びこみはしないですか?杏里は豪快ですよ(笑)機会があればそらファミリーで集まれるだけ集まって川遊びしたいですね☆
[2012/07/17 21:39] | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ] | page top
>杏里ねぃちゃん
浅い場所だとジャバジャバ水しぶきをたてて、走り回るよ~。
高さがある場所なら飛び込むと思う~。

夏の間に一度くらい里帰りしたいな~と思ってます♪
[2012/07/18 12:20] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/116-37e273bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
