スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
整形外科受診&おでかけ♪
パルカのあんよ、未だ腫れがあり、歩き方がちょっとおかしい。。。

それで11日(水)、パパが休みを取ってくれ、一緒に藤沢市の整形外科へ行ってきました~。

とても混むと聞いていたので、朝5時出発
8時に到着したのに、すでに待っている人がちらほら

でも4番目くらいに見てもらえました~。

レントゲンとってもらうと、、、左前足にも確かに関節炎はあるけど、右前足にも・・・。
どちらかというと、右前足のほうが重症。。。

でも普通の散歩や泳ぐのは全然OKだって~。
良かった~。
海も本栖湖も行けない夏なんて、夏じゃないもんね~。

終わったのが10時すぎかな。


ランチまで時間があったので、レックンママさんちに図々しくお邪魔しちゃいました~。

IMG_9292.jpg

何をしでかすか分からないあぷぷはリードつきで・・・。

パルカとレックス(Yファ出身、もうすぐ9才♪)は2年前、一緒に本栖湖で泳いだのよ~。

レックンがあぷぷに近寄って「ゔ~」って言った瞬間、パルカがレックンにガウった

パルカちん、毎日あぷぷにガウってるじゃん、、、。
他の子があぷぷにガウるのは気に入らないのか?


頃合いになったので、いざランチへ~♪
ワンコOKのテラスでいただきま~す

IMG_9807.jpg

テラスはいい風が吹いていました♪
山梨じゃありえないさわやかさ。

IMG_9134.jpg

いっぱいおしゃべりしたあとは、レックンママとお別れして、小学校の修学旅行以来の江ノ島水族館


イルカショーの公開リハーサルも見れました

IMG_6289.jpg


そして水族館にいるときにパパにかかってきたSさんからの1本の電話。
前に家具をおさめたW邸で修理をお願いしたいと。

そのW邸、なんと目と鼻の先の海老名市
こりゃ時間つぶししても、連絡つけて様子だけでも見て行きたいね・・・なんて。

なのでとりあえず海老名SAへGO-
ブラブラしたり、たこ焼き食ったりしながら時間潰し。

しかし、残念ながら連絡つかず、今日はあきらめ。

わたしはSAが楽しかったので、満足

なかなか有意義な一日でした。
スポンサーサイト
[2012/07/11 20:14 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<JFAつくば・一日目(パパ&あぷぷ) | ホーム | 埼玉の迷子ボーダー・ハヤテくんの最新情報>>
コメント
パルカちゃんのあんよ心配ですね。
夏は本栖湖でリハビリ頑張って!

あの~子犬のレックン見たことあるような・・
見学に行った時に逢ってる?!
家はそらに決めたけど~どこ行ったのかな~
て思ってたけど・・幸せに過ごしてるね。

アププ~おめでとう♪
今日も暑そうですが頑張って(^^)/
[2012/07/15 07:52] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
泳いでいいって言われたので、
ちょっと気が楽になりました^^

子犬のレックン見た?!
そういえば、そらと誕生日近いもんね~♪
とっても幸せに暮らしてますよv-91

アプちゃん、昨日は頑張った~。
今日は風で撃沈だって。。。
 
[2012/07/15 19:43] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
寄ってくれてありがとv-344
本栖湖で仲良く遊べますように!
昔の江ノ島水族館に来た事あったんだv-405
姫地方の小学校の遠足って湘南なんだね。

この場をおかりして・そら母様~はじめまして
え~~~~っ!!!
パピ-のレックスにあった事ありますか?
鼻・・たれてたでしょv-411
うちの子、2003年7月21日だものね。
[2012/07/17 19:04] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
楽しい時間を過ごさせていただきましたv-10
今の子たちはディズニーランドになったけど、わたしのときは後楽園遊園地&箱根&江ノ島でした~。

レックンママとそら母は初めまして?
そらは8月4日生まれだから、2週間しか違わないんだね^^
[2012/07/17 20:35] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/113-309da5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
