[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アプリ、生後11ヶ月になりました
我が家の次女、アプリさん。

今日で生後11ヶ月です♪


IMG_4353.jpg

16.7kgのあぷぷでしゅ



ということは来月一才になるんだね~!

体も態度もデカいから、1才前には思えませんが・・・。

何はともあれ、健康でなによりです。


夕方は残業ナシなパパとわたしと、O公園に練習に行ってきましたよ~。

今日は珍しくファンブルがいくつかあったな。

夕方とはいえ、今日はものすごく暑かったので、すぐお水を飲みに行ってました。

疲れてくると、勝手に水道へ行きます。。。

暑いせいか、戻りもイマイチになってきた。。。


次の大会はパパとあぷちゃんだけ、つくば土日の二日間かな。

[2012/07/04 22:17 ] | アプリリア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<埼玉の迷子ボーダー・ハヤテくんの最新情報 | ホーム | スイーツ食べ放題へ行ってきました♪>>
コメント
来月は1歳・・早いね♪

アププ~大人っぽくなってる。

ふぅは全然変わらずミニュチュアです。

暑さには弱いよね。
パパ&アププ~つくば頑張ってください。
[2012/07/05 20:29] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
早いね~!!!
小さくてモルモットみたいだった、あの頃が懐かしい・・・。
ふぅはやっぱり小さいままでしたか。

アプちゃん、冬はとても寒がりでしたが、暑いのも苦手っぽいv-12

つくば、今回はどうかな~?
 
[2012/07/05 20:50] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/111-bb02e4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
