[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
スメア検査。
1日の夕方仕事が終わってから、一回目のスメア検査へ行ってきました。

「確かにヒート中だけど、出血はないね~」と先生。

次は火曜日(5日)ころ来て下さい、と言われて、きっちり5日の夕方に行ってきましたよ~。


その後もやっぱり出血はなし。

診察台に上るとわたしによじ登って逃げようとするパルカちん。。。
腹蹴られた・・・。

緊張してハァハァしまくりです。


スメア検査ではなんとなくしか交配適期が分からないけど、だいたい週末9~10日ころかな、と。

あとはオス犬の反応を見ないとなんとも言えないそうな。


とりあえず、最初の勝負は9日。

パルカが受け入れてくれるといいな・・・。
 
[2011/07/07 10:00 ] | パルカ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<いよいよ交配。 | ホーム | ヒートです。>>
コメント
パルカちゃん、ヒート始まったのですね。
6歳になったのですね、なんかフェイの誕生日が来ても喜べなくなってきましたよ。
何にせよパルカちゃんのからだに色々と負担が掛からない様に祈ります。
[2011/07/07 17:35] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
>keiさん
もう6歳ですよ~。
うれしいような、悲しいような、です。

交配はこれが最後のチャレンジです。
コウノトリが来るのを待ちわびてます。
[2011/07/09 09:35] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/11-5a668d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
