[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パルカ Happy Birthday!!!
6月27日はパルカの誕生日です。
2005年生まれ、今年で7才になりました

IMG_7027.jpg



怪我の多かった6才。

誕生日といえば、フリスビーをしていたのに、今年はまだ骨折のリハビリ中。。。

初めてフリスビーが出来ない年になってしまいました。

しかし!
今年は7才、ラッキーセブンですよ

いつまでも楽しくフリスビー出来るといいね


夜、いそいそと誕生日ケーキを作っていると・・・

あぷぷ「それナニ?!?!」
IMG_9946.jpg


あぷぷ「おいしそうな匂いがしましゅ!!!」
IMG_3497.jpg


パルカ「アタチの!!!」
IMG_0336.jpg


今年はちょっと手をかけて、モンブラン風シフォンです

もちろん、あぷぷと半分こ

食べ方もそれぞれ全く違い、パルカは静かに一口づつ。

あぷぷは、「ナニコレーーー!!!」と、まずサツマイモトッピング部分だけを舐め舐め・・・
スポンジをくわえて、お皿の外へ取り出しムシャムシャ
じゅうたんを汚さないでください


こんな感じの、あぷぷがきて初めての誕生日でした

誕生日当日はmixiのつぶやきにたくさんのコメントいただいて、本当にありがとうございました

 
[2012/06/27 23:34 ] | パルカ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<スイーツ食べ放題へ行ってきました♪ | ホーム | パルカ、骨折その後。>>
コメント
パルカちゃん、お誕生日おめでとう~
足、早く良くなってね~
[2012/06/29 11:15] | URL | ちょこの親父さん #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます。
美味しそうなケーキ。
骨折したところも、骨が強くなって、元気にフリスビー出来るようになりますよ。
[2012/06/29 13:06] | URL | きゃろ #- [ 編集 ] | page top
パルカつあん、お誕生日おめでとう~~~♪
ラッキー7v-10
怪我なく、元気で楽しく過ごしてねv-10

モンブラン風シフォン、美味しそう~~~v-384
[2012/06/29 16:00] | URL | ベルオ #HHY6jYQ6 [ 編集 ] | page top
>ちょこの親父さん
ありがとうございます。
後の事を考えれば、あせらずしっかり治してあげたいとおもいます。
[2012/06/29 17:46] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>きゃろさん
手間ひまかけて作ったケーキも、この方たちにかかっては、一瞬でお腹の中でしたv-390
でも喜んでもらえたようです^^
[2012/06/29 17:48] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>べるおさん
ありがとうございま~す^^
ラッキーセブンです♪
今年は健康な一年にしてあげたいです。

シフォン、とても好評でした!
[2012/06/29 17:50] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
パルカちゃん~
7歳のお誕生日おめでとう♪

今年も元気で大好きなフリスビーいっぱいやらないとね。

怪我早く治りますように。。
       復活楽しみにしてます。

あっ!久しぶりにアププの笑顔~
ふぅも、慎重に外に出して食べる派です(汗)
[2012/07/01 23:35] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
ありがとうございま~す♪
早く治ってフリスビーしないと、あぷぷに当たり散らすから、あぷぷのためでもある。。。

ふぅも?!
やっぱりそういうところは姉妹で似るのかな~?
 
[2012/07/02 17:58] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/109-06b2c3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
