[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFAつくば・二日目(パパ&あぷぷ)
夕べは山梨は結構雨が降りました。
でも午後からは暑くなる予報@34度って

今日のユースオープン、事前10チームだったのが当日がかなり増えて全18チームに
今日も決勝5チームになりました



パパ&あぷぷ 1R目

8、6、8、6、8

の36p。
しっかり5投入って、キャッチもパーフェクト

1R終わってトップです


1R目が終わったのが12時前。
「待ち時間が長かった~!」とパパが申しておりました

つくばもかなり蒸し暑かったようです。
その中でもあぷぷ&パパ、頑張って走りました。


パパ&アププ 2R目

8、6、6、6、6

と5投パーフェクトで32p。
合計68pはもちろんトップで決勝へ

今日はクィーンズも、公式オープンもトップが揃って68pだったそうです。

ユースの決勝ボーダーは50p、2位は54pと14p差です。

2R目が終わって17:30ころ(遅っ!)
このあとすぐ決勝ラウンドです。


パパ&アププ 決勝R
ポイント差は10p。今日もeasyか?

1投目  高い位置から落ちるディスク、左に切れて珍しくファンブル
2投目 省エネジャンプでロングに飛び込んで8p
3投目 これで決まるか? ロングに入るもこれをファンブル
4投目 残り15秒で時間調整、アンハイをキャッチで2p、これで同点。
5投目最後はロングへきっちり決めて8p

珍しくヒヤヒヤでしたが、18p追加で合計86p。

アププ&パパチーム、二日間連続優勝でした~


つくば6.17
<photo by BUDDY-MOM> thans


決勝ラウンドのファンブルはまだまだ経験不足な感じ。
みなさんに「もう公式でいいよ」と言われたらしいですが、アプちゃん、まだ10ヶ月
こう見えてもまだパピーですから

でも昨日今日は特に問題点なかったね~。
お口からのポロポロは疲れてなければ大丈夫そう。

パパもつくばのノーリードで初めて結果を残しました(笑)
ユースだからかな?


狙うは三重のユースでファイナル出場。
今日で4ゲーム目、あと11ゲーム頑張りますよ~

 
あたち頑張りました♪
IMG_6835.jpg
 
[2012/06/17 11:05 ] | フリスビー大会 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top
<<パルカ、骨折その後。 | ホーム | JFAつくば・一日目(パパ&あぷぷ)>>
コメント
お疲れ様♪

ブログアップ~待ってました!

パパ&アププ~おめでとう×2♪
もぉ~絶好調だね!!

後11大会・・出れる??

とにかく・・とにかく・・

アププ~頑張れでしゅ~♪byふぅ
[2012/06/18 17:14] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
すごいよ~あぷぷ~v-10
練習も本番も絶好調!

まあ、ファイナルは一応の目標として、、、。
あと11大会、夏明けにがんばらないと~v-220
 
[2012/06/18 22:34] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
おめでとう×2
パプリは体が大きいので、
ユースでゆっくり育ててね。

キャッチ後前へのランニングが大きいのは
大人の体に成っていない事もあるけれど
ジュピ父さんとそっくりです(汗)

大人の体になった時、恐ろしいほどの
パワーに成りますので、靭帯損傷に
気を付けて下さい。

ジュピ父さんには、何度か泣かされております。

これからの成長楽しみにしています。
[2012/06/19 13:29] | URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
おめでとうござーまーす!
5大会合計なら全国トップ狙える点数出してますよねー♪
あと11大会・・・私はあと12大会必要。
出てそうで出てないのよ。
結構キツいよねー。
[2012/06/19 14:28] | URL | ファインパパ #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
>レッドさん
もっと時間がかかると思ったら、見る見る間に上達しちゃいました^^
キャッチはパルカと比べ物にならないくらい上手だしv-356

オーバーランが大きいのはジュピ父さんからの遺伝ですかv-388
そこも直して行けたらな~と思っています。
 
[2012/06/19 18:20] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>ファインパパさん
ParcaPはこっそり某グラチャンのユース時代の記録を狙っているようですv-12

あと11大会、我が家的にはかなり厳しい数字。。。
レディースはあと最低7大会。
これも、ちと厳しくなってきた・・・v-390
[2012/06/19 18:23] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/107-9f554547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【JFAつくば・二日目(パパ&あぷぷ)】
夕べは山梨は結構雨が降りました。でも午後からは暑くなる予報@34度って今日のユースオープン、事前10チームだったのが当日がかなり増えて全18チームに今日も決勝5チームになりましたパパ&あぷぷ 1R目8、6、8、6、8の36p。しっかり5投入って、キャッチ...
[2012/06/20 07:47] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
