[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFAつくば・一日目(パパ&あぷぷ)
今回のつくばはパパ&あぷぷのみで参戦。

わたしは仕事だし、パルカもまだ復活しないので、二人で留守番。


二日間、ユースオープンに参戦です。
雨&暑くてもあぷぷは走れるかな?

ユースは全16チーム。

今回はビデオでの撮影のみなので動画のアップはナシ~。
(ビデオからだと編集とか面倒なんだもん

意外と雨も大した事なく、3Rともカッパの必要もなかったようです。

パパ&あぷぷ 1R目

6、6、×、4、4
  
の5投中4キャッチで20p。
6位タイの位置。

距離が伸びなかったのはドロップがイマイチで投げにくかったそうな。。。
3投目はちょっとハイザーがきつかったかな? 珍しくファンブルしてました。
MC Kさんには「パルカのような熟練度とはいかないか」と言われてました
パルカはハイザーしかキャッチできないんだけどね



パパ&あぷぷ 2R目

8.8.8.6.8 の5投パーフェクトで38p!

合計58pは、捲くって決勝1位通過です!

オープンコートとは言え、ロングまじりで5投イケればバッチシでしょう~


2~3位が46p、4~5位は43p。
3位通過は、BUDDY-MOM&MORPHEUS
モーちゃん、ここんとこ絶好調だね~


パパ&あぷぷ 決勝R

6.6.6.8 

戻りでポロポロして4投しか入らず。
疲れてくると口を閉じる力が入らなくなるらしい
しかしキャッチはパーフェクトで26p追加、合計84p。

2投目で優勝は決定し、2位に17p差をつけて、優勝で~す

アプちゃん、エライ!

今日のあぷぷはスーパーアププでした~
 

公式コートならUSアウトというのが2つくらいあったね~。
オープンコートだと気持ちが楽になるからね。。。
まだまだ修正点はたくさんあるし、今シーズンはユースかな。
 
[2012/06/16 19:36 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<JFAつくば・二日目(パパ&あぷぷ) | ホーム | JFA南アルプス大会・二日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/106-99c37860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
