[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA南アルプス大会・二日目
本日は曇り。
しかし時々太陽が覗き、暑さがジリっと

今日はパパとあぷぷのユースオープンだけで、もともとわたしはエントリーせず。
暑くなるっていうから、ちょうど良かった


今日は当日が10数エントリーあって、約90エントリーくらいになったようです。
なんといっても、南アルプス大会初のシリーズ戦ですから!
シリーズ戦は全39チーム。

ユースオープンも当日増えて13チーム。
なので決勝枠3チームです。


パパ&あぷぷ  ユース1R目

動画はこちら!

4投中4キャッチの25p。
1R目が終わって5番手。

昨日のあぷぷは超ウルトラスーパーあぷぷでしたが、今日はいつものあぷぷに戻りました
それにしてもあぷちゃん、我が家の営業部長っぷりを発揮するのはいいけど、わたしには名刺配らなくていいと思うよ・・・


シリーズ2R目が終わったころから、太陽が出てきて暑くなって来た


パパ&あぷぷ ユース2R目

動画はこちら!

4投中3キャッチで22p追加、合計47pで決勝3位通過しました!
トップは58p、2位は52pとやや点差はありますが、まあ決勝いけただけよしとしましょう。


パパ&あぷぷ ユース決勝ラウンド

動画はこちら!

追い風なのではなから4投勝負。
そしてあぷぷのキャッチはパーフェクト
27p追加で合計74p。

2位に順位をあげました~。

あぷちゃんスゲー

6.10ユース

超カメラ目線なあぷぷ


撤収&会場の掃除が終了したあとは、恒例になった“とな吉”で「ご苦労めぇ」

8人で行っても個室に入れてもらったので、気兼ねなくおしゃべりできます♪
犬談義&フリスビー談義に花が咲き、8:30に解散。


南アルプス大会へお越しになったとき、和食が食べたくなったらぜひ「とな吉」ご利用ください!
会場から1~2kmという近さ!
わたしのおすすめは穴子丼と「鶏皮ポン酢」
ご飯の量は普通盛りですが(笑)

 
[2012/06/10 09:35 ] | フリスビー大会 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top
<<JFAつくば・一日目(パパ&あぷぷ) | ホーム | JFA南アルプス大会・一日目>>
コメント
お疲れ様&おめでとう♪

日曜日は暑かったね。
アププ~良く走ってるよ。。

これから、
アププの初めての夏がやってきますね。
体力も気力もまだまだ、教えることもいっぱいだけど~
これの成長・楽しみにしてます♪
[2012/06/11 20:28] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
暑かった~!
パパだけのエントリーにしておいて正解でした。
それでもあぷぷ、良く走ってくれました。

いよいよ山梨の夏がやってきます。
本栖湖でいっぱい泳いで、体力アップしてきます!
秋にはいいところ見せられるかな?!
 
[2012/06/11 21:15] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
2日間お疲れ様
盛り上がって楽しかったねv-411

久しぶりに会ったアププは
かっこいいフリスビードッグに成長しちゃっていたのでビックリしちゃいましたv-363

キャッチのセンスは抜群だけど
エンドまでのオーバーランは
愛嬌たっぷりでこれまたツボにはまっちゃいました

ますます今後に期待しちゃいますv-360

私のぱっちゃんv-343
きっちり直してまた一緒に遊ぼうねv-218
[2012/06/12 21:24] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>岳ままさん
人数多くて盛り上がったね~♪

やっぱりあぷぷは体はデカいけど、まだまだおこちゃまv-15
鍛えがいがあります(笑)

パルカは岳ままに会うためだけに会場へ連れて行ったようなもんです。
なでなでしてもらえて、良かったよ^^
またフリスビー投げてね~。
 
[2012/06/12 22:09] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/105-412864dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【JFA南アルプス大会・二日目】
本日は曇り。しかし時々太陽が覗き、暑さがジリっと今日はパパとあぷぷのユースオープンだけで、もともとわたしはエントリーせず。暑くなるっていうから、ちょうど良かった今日は当日が10数エントリーあって、約90エントリーくらいになったようです。なんといっても、...
[2012/06/11 16:55] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
