[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA南アルプス大会・一日目
昨日の昼間は甲府は30度オーバー!
でも夜中から結構雨降りました~。

朝もパラパラ。

涼しくてちょうどいい♪



今日はパパ&あぷぷユースデビュー!

わたしとアププでチャレンジ! の予定でしたが、人数合わせでレディース出ちゃいました♪
15チームになって、決勝5チームに

ユースとの兼ね合いでレディース1番目。

あぷぷ&わたし レディース1R目

動画はこちら!

なんと、あぷぷ全投キャッチで30p!
パルカじゃなかなか出せないポイント

1R目終わってトップは31pで、2位タイの位置です。


パパ ユース1R目

動画はこちら!

こちらも5投パーフェクト
ロング2本決まって、34p!

ユース全7チーム中トップです


あぷぷ&わたし レディース2R目

動画はこちら!

半端にロングに入ってしまい、4投しか出来ず。
しかし28p追加で合計58pは2位で決勝進出

トップは2R目に44pと大捲りのアイリス(69p)!


あぷぷ&パパ ユース 2R目

動画はこちら!

ロングに入るとちょっとキョロキョロするあぷぷ。
追い風なので、パパはちょっと距離抑え気味に。

しかしミドル5本キャッチで30p追加、合計64pでユースデビュー戦で優勝しました~

ユースデビュー




さてアプちゃん、最後のお仕事。

レディース決勝ラウンド

動画はこちら!


最後は受け取り損ねて5投目入らず。
しかし24p追加で合計82p。

トップのアイリス(99p)には遠く及ばずでしたが、レディースデビュー戦で2位表彰台ゲット

レディースデビュー



なんとアププ、レディース(5+4+4投)、ユース(5+5投)、合計23投全部キャッチ!
ひぇ~

すごい子だね、あぷぷ

でもまだまだ直すところはたくさんあるね。
お勉強たくさんしようね♪


出番のなかったパルカは、帰ると分かるとムスっ
超不機嫌。。。

そりゃそ~か~。


地元大会、昨日寝たのもいつもより遅ければ、起きるのもいつもと同じで洗濯まで干しちゃったヾ(≧▽≦)ノ
そして夕飯前にブログまでアップできる余裕

明日は暑いみたいなので、パパのユースのみ。

楽しみましょう~!
 
[2012/06/09 18:07 ] | フリスビー大会 | コメント(10) | トラックバック(1) | page top
<<JFA南アルプス大会・二日目 | ホーム | 10ヶ月>>
コメント
ご夫婦で表彰台、おめでとう!
てか、ノーミスのアププ凄いねぇ~

羨ましい、手元だし。。。
我が家に伝授して下さいまし@手元

明日もがんばってくださいねッ!!!
[2012/06/09 18:28] | URL | ひで #gCBQAbbg [ 編集 ] | page top
お疲れ様。。

おめでとう♪~おめでとう♪

動画見た!
アププ凄い・・・頑張ったね。
最後までスーパーアププでしたね。

今日はゆっくり休んでください。

明日は~
名刺配っちゃうのかな。。

明日もブログ楽しみにしてます。

パルカちゃん・・もうすぐ水遊びの時期だし、いっぱいリハビリして~復活だね。
[2012/06/09 19:53] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
あぷぷ、すご~い♪きょろきょろするアププも可愛いですが・・・1歳前なのにパーフェクト達成とは!
パルカちゃんが不機嫌・・・ムスッだけなら無害なんですけどね(多分杏里ならピーピーギャーギャーで、バリひっかきと一通り騒音被害を起こすでしょうが)
明日もスーパーアププの報告を楽しみにしてます^^
[2012/06/09 20:58] | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ] | page top
いきなりレディース準優勝、ユース優勝!
キャッチしてくれると投げも気持ちが楽になりますよね。

それにしてもUP早っ!(笑)
[2012/06/09 21:17] | URL | ファインパパ #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
>ひでさん
おめでとうをありがとうございま~す♪

ホント、あぷぷのキャッチセンスの良さにはびっくりするばかり。。。
手元は我が家的にはパルカの足下にも及びませんがv-8
 
[2012/06/10 22:02] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
土曜日は超スーパーパーフェクトあぷぷだったのに・・・
日曜日はそら母が予想した通りになってしまった。。。
でもまだ10ヶ月ですから~。
課題が見えたから、練習練習♪
[2012/06/10 22:05] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>杏里ねぃちゃん
キョロキョロはまだ経験値が足りないからね!
おこちゃまあぷぷだから仕方ない。
しかし驚異のキャッチ率!
すばらしすぎ!
今だけじゃないことを祈る!

パルカは「オラ~出せ~!」とか言うタイプじゃないからね~。。。
「あの・・・つまらないんですけど・・・」って控えめな感じだから、逆に悲哀を感じてしまうv-356
 
[2012/06/10 22:10] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>ファインパパさん
なんでもキャッチしてくれる子って、こんなに楽なんだね(笑)

大会らしくない時間に家にいましたv-91
近いっていいねぇ~v-10
 
[2012/06/10 22:17] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
レディース準優勝、ユース優勝おめでとう御座います。
何物にも代えがたい体の柔軟性が有るから楽しみです。
あのしなやかさで、スラロームをどんな風にこなすか試して見たいものです。
[2012/06/11 21:43] | URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
>レッドさん
我が家が一番欲しかったキャッチセンスが抜群でうれしいです♪

スラローム!
教えたらどんな風になるのかな?
グニャグニャだから足がからまったりして~v-391
[2012/06/11 22:58] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/104-6a97fcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【JFA南アルプス大会・一日目】
昨日の昼間は甲府は30度オーバー!でも夜中から結構雨降りました~。朝もパラパラ。涼しくてちょうどいい♪今日はパパ&あぷぷユースデビュー!わたしとアププでチャレンジ! の予定でしたが、人数合わせでレディース出ちゃいました♪15チームになって、決勝5チーム...
[2012/06/10 11:57] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
