[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
10ヶ月
アプリさん、今日で生後10ヶ月です

体重は15.7kgと、ちょっと体がしまってきました。

ずっと前からデカかったから、やっと10ヶ月って気がしない。。。

でもやっぱりまだ頭の中はパピー

それでもちょっとパルカ姉ちゃんの言いなりにはならなくなってきた。

おもちゃやおやつを一個づつ与えて、
「それよこしなさいよ~」ってパルカが言っても、
「やだぷ~ん」

あぷぷも強くなって来たし、パルカがよわっちいのがバレてきたかな。


20431531_1661946961_42large.jpg


いよいよパルカと本気の喧嘩が勃発しないか心配な年頃になってきたよ。

今週末はいよいよ南アルプス大会。
あぷぷはユースデビュー

骨折したパルカはもちろん応援(?)です。



[2012/06/04 17:43 ] | アプリリア | コメント(2) | トラックバック(1) | page top
<<JFA南アルプス大会・一日目 | ホーム | 2週間>>
コメント
10か月~早いよね。。

アププも成長にやっと年齢が追いついてきた。。「大きいね~」て言われなくなるね。

ふぅは、ほんとミニチュア♪

パルカちゃんも良くなってるの~もう少し大変だね(早く治りますように)

アププ~ユースデビュー頑張って(^^)/
涼しいことを祈ってます。。
[2012/06/04 22:37] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん

あっという間ですね~。
ふぅと並んだら親子?

ユース、どうなるかな?
まだ体力がないから、暑くてすぐへばるかな?

楽しみです♪
 
[2012/06/05 13:42] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/103-1ec435a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【10ヶ月】
アプリさん、今日で生後10ヶ月です体重は15.7kgと、ちょっと体がしまってきました。ずっと前からデカかったから、やっと10ヶ月って気がしない。。。でもやっぱりまだ頭の中はパピーそれでもちょっとパルカ姉ちゃんの言いなりにはならなくなってきた。おもちゃやお...
[2012/06/08 00:58] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
