[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ヒートです。
今回、いろいろな事情が許し、もう一度だけパルカの交配をすることにしました。
パルカも先日6歳になり、今度こそラストチャンスだと思います。


6月に入りそろそろヒートかな~と思っていたところ、6月20日ころから、頻繁におしっこをするようになりました。

6月25日(土)、なんとな~く陰部が腫れてきた感じ。
毎日チェックしていたから分かる程度の、微妙な違い。

それからは毎日チェック
ん、間違いなく腫れてきている

しかし前回と同じく出血はない。。。


スメア検査をしてもらうため今日の夕方、病院を受診してきます。

[2011/07/01 13:54 ] | パルカ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<スメア検査。 | ホーム | 2回目のエコー>>
コメント
イヒッ・・・v-10
そろそろかと思ってのぞきにきたよ~v-218
幸運を祈ってますv-63
[2011/07/04 18:21] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
おお~、いい感してる~v-218
今週末、勝負ですv-222
[2011/07/04 21:47] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/10-f300dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
