[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
11歳になりました(≧∇≦)
本日、我が家の長女パルカちんが、11才の誕生日を迎えました(^O^)/

出世魚のようにたびたび呼び名を変えてきたパルカ。

今年はその呼び名と由来を紹介(((o(*゚▽゚*)o)))

ケツでか・・・ちょっとだけおデブさんなの(^◇^;) ムチムチのお尻をモミモミすると気持ちいい^_^
ケムンパス・・・毛並みがボサボサで伏せると毛虫みたいなの(;^_^A
ブラックちゃん・・・あぷちゃんに対してはかなり腹黒いの( ̄O ̄;)
おばちゃん・・・かなりオバタリアン化してます。都合の悪いこと、気分ではないときはコマンド聞こえません(−_−#)
かわいこちゃん・・・もうこれは生まれつき(≧∇≦)
モルちゃん(モルボル)・・・歯石が溜まってきてお口が臭うの( ; ; )由来はゲーマーなら言わずとも分かるFFのあのキャラでつ。
行き倒れ・・・最近床で行き倒れたように寝てるので(´・_・`)
バスマットちゃん・・・お風呂に入ってるとバスマットを占領して足が拭けません囧rz なのでバスマットを大きいサイズにしました!


フリスビーは4投で勝手に終わりにしますが、フリーならいくらでも追いかけます(≧∇≦)
特に「ヒア」が大好きなパルカちんです。

まだまだ元気にいっぱい遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)


[2016/06/27 10:56 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
