[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
仕事復帰~。
入院前は16日より仕事へ行く予定でした。
 
でも退院が11日に伸びたので、19日まで延長することに。
しかしまだ満足に運転もできない状態なので、18日にまた職場へ電話し、22日まで再延長。
 
22日が抜糸なので、抜糸が終われば少しはよくなるかな、と。。。
 
でもまだ「ゆっくり歩く」しかしていないような状態。
 
23日は午前中は休みをもらって、午後から出勤。
デスクワークだけしていればいいか、と思っていたのですが、30分で疲労
マジかっ
 
しゃべるだけでも疲れるのね
 
なんとか17時半の定時までは頑張りました・・・
 
24日、今日はもともと定休日。
 
おうちでまったり~。。。
 
ん?
世間はクリスマスイブらしい・・・
 
[2014/12/24 15:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
