[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大晦日
朝起きて。
パパと2匹は練習にいき、わたしは洗濯他もろもろ。
昼近くにパン食べて。
掃除は終わった(ことにして)・・・

ヒマになったので、「釣り行っちゃうか」と話は決まり(!)

喪中なのであちこち挨拶にも行くところないしね~。(←これ結構大きいポイントでした)

荷物準備して13:30ころ出発~。
狙いはメバル&アジ♪

16時前に沼津に到着。
まだ明るいので釣りには早いのでまずは温泉でしょ~。

行ったことのないところをリサーチ済み
天然温泉 あしたかの湯

弱めの炭酸泉でなかなかよござんした

温泉出たらおなかすいちゃった
考えてみたら朝からパンだけ。

5時から夕飯@ガスト
年越しそばの予定だったけど・・・面倒になった・・・。


とりあえず釣り開始~♪
釣れないのは承知!
釣りに行ったという事実が大事! と自分に言い聞かせ

それでもパパが「ゴミかと思ったらやる気のないカサゴが釣れた~」だって!
15cmほどのリリースサイズだったけど、一切ひかなかったらしい。

ものすごい風に悩まされつつ、3か所ほど風裏になるポイントを見つけながら釣り歩き、時々ヒットはしなかったけど何かのアタリがあって多少楽しませてくれました。


風が強かったので、車中泊は新東名の沼津SAにしました。
ただし一般道からの駐車場。
トイレも使えるしパルカたちのワンツーにも困らないし

駐車場はガラガラだったので、適当に車を停めて、
とりあえず新年を初めて車の中で迎えて・・・。
オヤスミナサイ
 
[2013/12/31 17:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
