[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お買いもの~
大会のない土曜日休みってもったいな~い。

何しよう? と思っていたら、メズラシクパパが「アウトレット行こう」だって


まずはランチ。
茅野の「梅蔵」へ。

古民家を改装したお店だけど、イタリアン
何度もリピしたいと思わせるコスパ


で、すごく近くにある大好きなジェラートのお店「ピッコ」でジェラートをば。
パパは寒いからいらない・・・だって。
わたしはピッコに近いから梅蔵にしたんだも~ん。


農場で二人を走らせて~、八ヶ岳アウトレットへ~。


アウトレットはそこそこ混雑。

プレゼントのブーツ


コロンビアでブーツ買ってもらった
暖かくってかわいい~
でもクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒って・・・

[2013/11/30 16:43 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
